SSブログ

一歩w [越えざるは紅い花]

|・▽・) ちらりw

ちょっとばかりリアバタしていてw
書きたいことが流れていって残念!w
な中、とうとう、一歩を踏み出しましたよ!

どーん!

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~

いえwww
PSP版です!!!
PCじゃないよ!www

それでも、じゅうはちきん、と呼ばれるものへと一歩をば!!!
・・・あ、ブラウルもそうなんですけれど、あれは残酷シーンとかがメイン?と判断しているので・・・
俗に十八禁と呼ばれるものへ、第一歩です!
(二歩三歩があるのかいwww)

別にいまさら、≒18×〇な年齢でどーこー言うもんじゃないんですけどねw
というか、だからこそw
特に聴きたくもない音声を聴かされ、見たくもない画像を見させられる苦痛を、
あえて求める気はさらさらなかっただけですが。

なんか、評判がいいのでw

で、立花さんとちーちゃんと杉山さんは好きなのでとりあえず安心して開始してまーす^^
(キャストさん超大事!www)


駄菓子菓子!!!

主人公にボイスついてるのでこれ幸いと、
いつも通りテレビ接続で流してるんですが、
こ・れwww
やっぱり、シーンによっては、家族がいきなし帰宅したりしたら、やばいじゃないですかっwww

ちょっとどうやって進めようか思案中(^^;w

あ、あと、せっかく主人公にボイスついてるのに、
サブについてないのと、地の文がわりと入るので、
やっぱり不便・・・
もう、地の文いらない!www
もしくは地の文も朗読してっ!www





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱血開始!好きなのは・・・w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。