SSブログ

極上の笑いと絶望と [宮田幸季さん♪]

makiron.jpg

はっw
タイトルとこの写真とからして、
ここのblog主、とうとうオツムが・・・と思われたそこのアナタ!

アナタの判断は正しいですwwww


ことの発端は昨晩深夜の宮田さんラジオ「宮田幸季です」

How to モテモテナイスミドルのコーナーでw
女性が好きなマカロンを渡せばモテるという情報を得てw
さかもとくんにエコーつきで「はい、マカロン」とか言わせておいてwww
その側からオエッオエッエロエロエロエロ、ってwww
宮田さんこんなところでプロのお仕事しなくていいのにってくらいwww
リアルな生ゲ〇音入れてきてですねwww

結果、得体のしれないマカロンなんかじゃなくw

「マキロン、塗ってあげようか?」 (エコーつき)

でモテるというwwww
もう、予想とか斜め上どころかねじれの位置な展開に爆笑しましてねw


からの!!!

まさかまさかのマッカーサー!!
Gんぴーが出してあったメールが読まれやがりました!www
もうその瞬間、
「あんのバカが!!!」
という感想しか浮かばなくてwww

一瞬頭白くなったのでwww
宮田さんが何言ってるのかわからなかったという不覚www


なんでしょうねえ、平成の昭和といえるw間の取り方が、
こちらのツボにはまるのか何なのか、
とにかく話のテンポがとても快くて、
常時安心して笑っていられるのが、宮田さんのラジオなのですが^^


7/6で最終回と;;;;;;;;;;;;


いえ、日本コロムビアさん提供ということからして、
CD発売のためだけの番組だろうとは思っていて、
そろそろ来るだろうとは思っていたのですが!
いたのですがやはりそれが現実としてつきつけられるとジワジワ絶望が・・・
まさに、ショックショッカーショッケストです;;w


そんなわけで、腹よじって笑ってからの絶望に、
どうしたらいいのかわからず・・・
つい、救急箱からマキロン遷座させてwww
上の写真とあいなったわけですw

・・・
どうでしょうか・・・
説明聴いて更に、ここのblog主オツムが・・・感、増したり・・・してませんか?(^^;www

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

Gんぴー

ぐへへwww
by Gんぴー (2014-06-10 08:24) 

まるさ

ヽ(`へ´)ノ
思わずコメント削除ボタン押しそになった!wwww
by まるさ (2014-06-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。