SSブログ

不可解な現象 [越えざるは紅い花]

繰り返してますがw
私は相変わらず、ショタとBLには関心がありません。
苦手なのではなくて、興味がまったくないというね(^^;

そんな私に、謎の現象があああwww

他でもない、越えざるは紅い花、なのですが。

ぽい。
koezaru_uru.png

こんな見るからにショタうけ用キャラの√で、
号泣してしまいました;;;;;;;;;;

このキャラ、ウル自身には何の関心もないのですがね;;
ウルの気持ちが切なくて切なくて(>_<)


要するに私は、キャラの気持ちが直接わかる作品が好きなわけでして(>_<)
そういう意味で、トーヤはさっぱり何も伝わってこなかった!
ただ、主人公のことを好きらしい、ってだけで、
あれだけメインで描かれながら、いつどうやってどこを好きになっていったのか、
そのことでの苦悩も何も、わからなかったので。

それは、謎があとから解き明かされる展開だったから、なのかもしれません。
やりなおせば、ああ、ここでこう言ってるのは、ああいう理由があってのことかー!など、
わかることが多いとは思うのですが。
あ、立花マジックですごく感じ入る台詞は多々ありましたけどね!w


反してウルは、
【以下ネタバレありです!ご注意を!】








仕える美しく気丈な年上の女性に、憧れ以上の何かを抱くのは、
設定上すんなりわかります。

それが他人の・・・というかその国の絶対である王のものであり、
当の女性もその王にぞっこんという、
既に何もかも絶望しか残っていない中で、
それでも永遠に、そばで思い続ける決意・・・むしろそれしかない状況が、
雨の中耳をふさがせてなにごとかを繰り返し告げる、
あの美しいシーンに集約されていて、泣けてしまうのでした(>_<)

もともと、プレイヤーに解釈をゆだねるような、
答えの出ていない、謎で不可思議なシナリオが好きなことも大きいのですけれどね!


てか、女性が声をあてる少年、というのがそもそもNGな私ですが(^^;
この方の少しかすれた高い声は、むしろ好感がもてました。
ただ、プレイしている中で、これ、宮田さんが演ってくれてたら・・・と、
思うことを止められなかったwww

宮田さんが演ったら、どうキャラを作っただろうか。
この女性キャストさんのように、ただただ綺麗な音、ではなかったに違いない。
そう思うと、宮田さんの作るウルが聴いてみたくてたまらないのでしたw


それにしても、うーむ・・・世の中、何が起こるか本当にわからない・・・
まさか自分が、ショタ√で泣くだなんて(>_<)www


とりあえず、ウルの兄さんのムルは、好きです^^^^^^^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日の涙極上の笑いと絶望と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。