SSブログ

新八がんば(>_<)www [ACTORS]

今月号ガルスタ、実は一番食いついたのは、小さなこの記事w
えいw

gs1407_01.jpg

おおおー!
あの、春に私が何なのかもわからないまま

大人気男性声優に坪井さんがいる

gs1407_02.jpg

という理由だけで買ったあのCDの第二弾が!www
(発表は早くにされていたようですね(^^;w)


その関係でしょうけれどガルスタ附録CDと、
アニメイトの特典CD、両方にactorsの試聴入ってましたが、
実はどちらも同じ内容でした(^^;www

しかも、ドラマパートが!
ガルスタ=乙女ゲームクラスタさん向け、ということでしょう、
あのシーンが!wwwww
つまり坪井さんがクローズアップされておりました(^▽^)ノ

簡単な内容、ネタバレ防止のため反転しておきますねー。

子犬の名前を決めるのに、みんなで案を出し合うのですが、
速攻決めた坪井さんキャラの案が「新八」wwwww
男気あふれるいい名前だろう~みたいなこと言ってるシーンがピックアップで入ってましたw




そんな新八ですが、シドニアで、なんか先週、主人公の下についてたような・・・
あの、新八じゃなくて坪井さん・・・でもなくてw
短髪白髪の人ね!(名前も覚えられませんwww)

ま・さ・か!

死亡フラグしゃないよね?;;;;;;
新八ーーー!がんばれーーーっ(>_<)!
がんばって最終回までなんとか生きて出演枠キープして!wwwww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美しさのその先に・・・らぶ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。