SSブログ

らぶ! [乙女ゲーム]

ぽん
jiri_allstar_new.jpg

わーい♪
Jセンセがツイッターのヘッダ作ってくれました(;▽;)
Jセンセありがとーー!

キャラは9人いますが中の人は5人というねwww

てかこうして眺めるとつくづく、
使命、野望、上司?等、理性に縛られて女性は眼中になかったのにも関わらず、
いつの間にか主人公に惹かれて感情がおさえきれなくなる、というパターンに弱いようで(^^;
ここにいませんが、ブラディコールのハルファスとか典型ですしね。

宮田3キャラは路線が違いますが、
こちらは本質的孤独を抱えたキャラで。
友だちがいないとかのけものにされるとか一人が好きとかそういう表面的な孤独ではなくて、
他者との感情なり経験なりの共有が本質的に不可能な孤独。
-8の茉莉男もそうかな。
そして斎藤さんやソロはこちらの要素ももってます。

このへんはブログで何度も繰り返してますね(^^;w


あとまあ、最新のキャラが2013年正月にやったGHPの彼方なのが気になるところ。
その後のゲームに萌えキャラがいない!!!

カヌチの、サナト、コトヒラ、シン、ウキツ、カスガは、萌えじゃあないんだなあ、なんでだw
もう、人として大好き^^www
でもヘッダにのせようとは、思わないんですよねえ・・・何の差だw

あと、昨日も騒いだw新八も、
大好きだけどヘッダ組では、ないwww

薄桜鬼不知火さん、CZ終夜、トラ、ワンドバロノエルも、ヘッダじゃない・・・

誰か私のこの【好き】の差、解説してーーwww



ヘッダ、上段左から、
キャラ萌え第一位 玉龍(SYK)
切なさ萌え 円(CZ)
ザンネン萌え 夏候惇(十三支演義)
顔萌え ソロ(ワンド)
クロスギャップ ウキョウ(アムネ)

下段左から、
声萌え 宮ノ杜正(華ヤカ)
すべての始まり 斎藤一(薄桜鬼)
人として好き 朧八千代(十鬼の絆)・・・人じゃないけどねw
絶対孤独 星野彼方 (GHP)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新八がんば(>_<)wwwなんともw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。