SSブログ

大人の涙? [アニメ]

話は突然弱ペダラジオのことになりますがw

アニメで、
腹下して動か(け)なかったいとけんさんのキャラ、坂道くんが拾いに行って、
ひめひめ歌わせてひっぱるシーンw
森久保さんが、あれは40代になると笑いながらも泣けてくるって言ったら、
山下くんが、まったく理解不能の体でwただ爆笑してた、って答えたので、
超絶びっくらこきましたΣ(’◇’ノ)ノ

まじですか?

あのシーンって、数あるアニメ作品の中でも(いやほとんど見てませんけどねwww)
歴史に残る泣ける名シーンだと思ったんですケドーwww

泣かないんですか?
若いと?
それとも山下くんだから!?www

もしかして、空気読んで森久保さんたてて、
自分は爆笑してただけ、って言ったのでしょうかねえ??

たしかに、あれで笑う以外どうして泣くの?って聞かれたら、
説明なんかできゃしませんw
でも、思い出しても泣けるんですけどー?(^^;www

ひょっとしたら、本当にわかってない山下くんが、
まさに素で「なんで俺が!?」感ありありのいとけんさんに歌わせてるからこそ、
リアリティがにじみ出てあのいいシーンになった・・・とか?w

奥深いです、声優さんのお仕事!www










たぶん。
経験を積んだからこそ、常識から逸脱できなくなっていく大人の姿を、
まったく常識ににとらわれない、
空気すらも読まない若者の活き活きした力が救っていくシーンを通して、
哀しくかつ希望をもって描かれているから、
40代・・・といわずwそうやって生きてきた人間を、
泣かせる、んでしょうかねえ・・・わかりませんけれど。

ってか奴ら全員高校生なんだけどネッ!!!←気づいてちょっと八つ当たりwwww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんともwスレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。