SSブログ

スレン [越えざるは紅い花]

もぞもぞ進めている超えざるは・・・スレン終わりました!

スレン好きです!

一見粗野で冷酷なのに(←これ重要!www)、
非常に人の心に敏い。

頭がよくて強いのももちろんポイント♪

駄菓子菓子ーーー!

そんな魅力的な(はずのw)部分は、
さっぱり描かれてなかった!www

主人公視点でチラ見せさせるだけで、
スレン自身の視点では何の描写もなかったのが、
私にはとても残念、不完全燃焼。

そもそもクライマックスまではナラン、
その後はオーリの気持ちがよく描きこまれていただけで、
スレン自身の気持ちはもちろん、
途中スレン全然出てこなかったじゃまいかwww

女の子の気持ちになって読み進める人には、
とてもよくわかる仕立てになっていると思うのですが、
毎度繰り返しますがw
私は女に興味はねえーーー!www
スレンの気持ちが知りたかったのに(>_<)

特に特にとくーーーに残念だったのはw

スレンが主人公に深い愛情をもった理由。

それこそ、私が乙女ゲームで萌える要素だっていうのにw
ハイ?
ただの一目ぼれ? 】
(反転しときますw)
しかも最後の最後に、ちょいと足した、みたいなw

むろん、主人公視点なら、それがわからないので不信感もつ、ってことでw
納得なんですけどね!


これはしかしアレですかねw
PSP版でカットされた部分にこそ、意味があるのかもしれないなとw
ちょっと思いました。




あー、あとあれです。
女の子がわざとかわいげのないこと言う時は、
ちゃんと可愛く言わないと話にならんです。
本当に対等以上の強さで言ったらいくら情深く受け入れるスレン相手でも、
痛いだけで聴いてて不愉快。

まあそこらへんも、私の好みの女の子と、
若いお嬢さんたちに受け入れられる女の子とでは、
もう違う、ってことでしょうかねえ・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人の涙?越えざるはしらつゆの怪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。