SSブログ

かぶりつき! [宮田幸季さん♪]

いとけんさんと山下くんのひめひめにw
今週も泣いてしまった弱ペダですが!!!

画面にかぶりつきました!!!

杉元くんっっっっっ(;▽;) 

や~ん!どアップでしゃべってる~!(;▽;)(;▽;)(;▽;)
てか、ちゃんと出てる~~~っ!←wwwww

どこの世界に弱ペダを杉元くん中心で観てるおばさんがいようか、いや、いまい!wwww


聴こえてくるのは間違いなく宮田さんのお声なのですが、
そこにいるのはたしかに杉元くんで。
宮田さんが見えてこない。

どんなに聴いてても、杉元くんの中に引きずり込まれるだけで、
宮田さんが浮かばない。
そのうち、杉元くんが愛しくて愛しくてwww


はい?
どこの魔フレたんですか?
相変わらず男の趣味が悪い、とか言ってるのはっヽ(`へ´)ノwwww



そんなお仕事に惚れこんでる宮田さん、
明日お目にかかりに・・・行って来ようかと・・・
もう、清水の舞台からハイジャンプですよ、ドキがムネムネすぎます;;w
本当に行けるんだろうか・・・もごもごもごw



タグ:宮田幸季
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。