SSブログ

ずんぷり、始めました(^▽^)ノ [プリズンプリンス]

昨日リリース。
ぽい。

【プリズンプリンス】応援中!

こちらを始めてみました!!!
宮田さん、興津さん、近藤さんと好きなキャストさんいて、
好きでないキャストさんはいないという今節珍しい作品なので!
・・・っていうかw

アプリゲームってセフィロトしかやったことないので(^^;
わっからなーいwww

とりあえずストーリーをすすめればいいのかしら?
・・・って、チュートリアル後一旦やめていたら、
ストーリー再開にチケット必要ですって!奥さん!
いやそういうものなんでしょうがw

ケチなので無料チケットすら使えないwww

こんなワナがあったとはwww

とりあえずw
ゆっくりやってみますw



なおなお、招待ID使って頂けるとまた私が小躍りして喜びますのでw
私が喜んでも構わんよ、という方がいらしたら、
下記ID使ってやってくださいm(_ _)m
ゲーム内容はまだ何もわかりませんけれど(^^;www

id.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2分毎の攻防コレクション!w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。