SSブログ

2分毎の攻防 [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

ssl_bn3_180.jpg

えっとw
セーブデータ見たら最後は4/23だったのですがw
同じ斎藤さんとの文化祭をw4/4にもセーブしてたのでw


実質3か月ぶりのSSL再開しましたー^^^^^^


駄菓子菓子!


いや今日は駄菓子菓子が巨大文字というねwwww

とりあえず、

2分で飽きます(・・)wwwww

いやあ・・・高校生活とか、耳の毛ほどの興味もないのですみません(*'-')wwww


の、割には!
2分毎に、斎藤さんのビミョーなツッコミ所満載の笑いのツボが落下してきてwww

飽きつつも進められるという謎の展開にっwwwww

とりあえず2月まできました(^▽^)ノ










この後は、噂に名高い難関バレンタインイベントを!
もし、クリアできたとしたら!


新八はやります(>_<)
新八ーーー;;
あと風間さんもやりたいのですが・・・
十三支2がただいま我が家へ向けて侵攻中らしいので!www
どうなるかなあ・・・






と、いいつつ!






斎藤さん√で、斎藤さんの、斎藤さんっぽいけどでもお笑いに堕したw鳥さん演技に次いで、
新八と風間さん、あと山南さんには魅かれるものの、
どーーっしてもはずせないのがこの方!



不知火さんっ(>_<)



不知火さん、いいよー(;▽;)
もー、あの口調、大好きですよーっ(>_<)
吉田さん・・・ありがとうございますぅぅぅぅぅ(;▽;)




・・・ん!?
結局今日は何が言いたいんだ!?
・・・
えーと(^^;
要するに!


私は幸せです(;▽;)
wwwww
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

サラ

こんにちわぁ~(^o^)/
おひさしぶりにのぞいたらっ…
おお!斎藤さん2月まできたんですねっwwww

あともう少しですよ!
がんばってくださいっ☆

…なんて、応援しつつ、私も実はSSLは斎藤さん、土方さん、総司だけやって1ヶ月以上凍結状態です(笑)
人のこといえなーい(爆)

なんですかね~…
やれば楽しいんですけど、敢えてやろうと思わないのは、やはり薄桜鬼じゃないからなんでしょうねぇ(* ̄ー ̄)
それより、本編もっかいやりたくなってきている今日この頃っす。

あっ!そういえばアムネは着々とすすんで、あと残すところウキョウさんだけっ!
badの恐怖にひびりながらも結構面白くてすすんでます(^o^)/wwワールドやりたいっす、平和なやつ(笑)
by サラ (2014-07-06 14:01) 

まるさ

♪サラさん、アムネウキョウさんなんですね!!!
アムネはウキョウさんやって、はじめて作品自体のものすごさがわかります~!www
たぶん他にはない作りかと!w

本編さえ終われば!
レイター、クラウド、ともにほっこりできますよー^^
(できないのもありますがw)
ワールドはまだ開封すらしてないのでわすりませんけれどね(*'-')www


私もSSLがんばらないと(>_<)w
ほんと、楽しいものの、やりたいとは思わないというですねw
薄桜鬼はやはり、薄桜鬼だからいいのであって、
SSLはまた別の魅力とはいえ、
薄桜鬼ほどがっつけないのが現実ですねえ・・・


by まるさ (2014-07-06 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。