SSブログ

SSLといえば! [セフィロト]

先週末からセフィロトがSSLイベになってます^^

んでね?
個人報酬でこんなカードを出してきやがりましたんですよ!

ssl_01.jpg

もうね?
そしたらこうするしかないですよね?

ssl_02.jpg

どーせなら、ここまでしますよね???

ssl_03.jpg

おかしいだろっ!!これっ!!!ヽ(`へ´)ノ

ssl_03a.jpg

wwwww









注・セフィロトプレイヤーさんの名誉のために?w
このすっぽんぽんカードじゃなくて一応水着カード?w
こんなバラで10枚使う人はほかにひとりもいません!www
進化させて強化して強いカードにするのが定石というものですからw

ついでに芹沢さん、今のところ今イベ最強の敵なので、
こんなおふざけデッキで突撃する人もまた、ひとりもいません!www
ましてこのスクショのためだけにデイリー使ったなんてとても言えない!www

遊びたかったので私がやっただけです(*'-')w


久しぶりに、ぽん。
招待IDです。
【35ui0s】
これから始められる方で、
まるさに得させてもいいよーという方は、
よければお使いください^^
タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。