SSブログ

いい男は変わらない!www [その他]

実は好きなんです。
どん。

saiyuki.jpg

リロードになる前からずっと単行本買ってます^^
待望の最新刊が出たので、CDつきアニメイト限定版げっと!w


実は、大好きですが映像は2000-2001年のテレ東アニメしか見てません。
CDも買ってないので・・・実は・・・

13年ぶりに三蔵一行の声を聴く!!!

なんてこった(^^;
そんなに年月がたっていたとは(^^;
どれどれ?(わくわく)

・・・お・・・おおおおお!?!?
み、みなさま、お声が・・・

老けた!!!!?????

ご、ごほん(*'-')
諸事情により心の清い人にしか見えない仕様にしてみました(*'-')www

そりゃ・・・そりゃそうですよねえ・・・13年!
途中でCDとかOVAとか劇場版とか、
聴いていれば全然また違ったでしょうけれどw


駄菓子菓子!!!

驚いたのはそこだけじゃなかったんだ!!!

どう言えばいいのか・・あの・・・
13年前は間違いなく、三蔵一行だったのですがw

今聴くとそれぞれのキャストさんを(当時と比べて)知りすぎててwww

もう関さんと石田さんと平田さんと保志くんにしか聴こえない!wwwww

いやこれだと語弊があるんです!!!
当時の記憶よりもいっそう、
キャストさんの個性がはっきりわかるようになってた、ってことですね!w

それで、一瞬、記憶の中の三蔵一行との摺り寄せができなくてw
自分の中でかなりのパニックがおこってしまった、というわけですw


そこへもってきてあの内容だったのでwwww
なんかもう、魂どっかいくほど夢中で聴きましたとも!www
反転しておきますよ!w

まさかの転校生ネタ!wwwww
高いところからうっかり一緒に落ちて、中身が入れ替わるという、あれですね!www
三蔵が中に入って凄む八戒とかwww
八戒が中に入ってハートつきでしゃべる三蔵とかっwww
悟浄と悟空が入れ替わったときはどっちもどっち感で吹きましたしっw
ラストの、八戒が中に入ってにっこりしゃべる悟浄の破壊力ったらっwwww


楽しかったですよー^^
更にキャストトークがまた抜群でっwww
保志くんは精一杯ふつうでしたがwww
関さんが可笑しくてw
平田さんが輪をかけて可笑しくてwww
最後石田さんが腹黒すぎてもう爆笑www

キャストさんたちに大事にされてる作品っていうのは、
トークでも伝わってきますよね^^
これもちょっと内容反転しときますw長いですw

1日だけ三蔵一行と入れ替わるとしたら、誰がいい?というお題w 
保志くんは、入れ替わったあとの自分の体が心配なので八戒w
関さんはたばこやめたので三蔵と悟浄はパスで、残る二人なら八戒w
Damazonでw変な動物や魚集めて一日コーヒー飲んで眺めて過ごすんですってw
悟空も、好きなもの底なしに食べられるからちょっといいなと思ったようでw
その発想にいかにもお年を感じて同感しましたよ!www
平田さんは一番お気軽な猿で。
ただし、半日にしてくれ、だそうですwww
そして石田さん。
みなさん、1日ってことを忘れてますよ、っておもむろに前置きしてw
そりゃお盆に1日三蔵になって、スクーターで檀家まわれるだけまわって荒稼ぎ、
ですってwwwその発想はなかったよ!www
そして今回の入れ替わり、最初は楽しそうだと思ったのに、
いざ演ってみると大変だったそうです。
それぞれがそれぞれの演技をどう見ていたか、がバレバレにもなるし、と!www
今後二度とCDが出なかったとしたらそのあたりでナンカアッタと思ってください、
との〆でまた爆笑しましたw
大人の男たちの突っ込んだやりとりは聴いてて楽しいですよwww 



ともあれ、もし迷ってる方がいらしたら、
是非ともCDつきを、おすすめしますw

関さんのコメントにあったように、
ゆるくゆるくでいいので、ずーっと続いてくれたらいいな^^
本編は最終章に入ったようで、
なんか・・・ど、どうなるの!?な展開の序章っぽかったですし(>_<)
峰倉さんのお身体がとても心配ですが、
だからこそ是非ゆるくゆくで、ご無理のないよう、描き続けてほしいです^^




あ、それでwww
タイトルですがwww
何年たっても、いい男ってのは、変わらないものです!
もうね、ほんと、そう感じました^^ノ

あ、私の推しメンわかりますか?

ヒント・エロ河童!←ヒントになってないwwww


タグ:最遊記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛い(;▽;)SSLといえば! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。