SSブログ

ティザーサイトめぐりw [オトメイト]

オトパ明けの4日に書きたかったのですがw
何故かこんなに遅れて・・・
次々開設されたオトメイト新作ティザーサイトや新情報、
8/4の更新順に一言ずつ感想を!


裏語

パスッ! (のっけからwwww)

もうこれは・・・薄桜鬼の名前をとってください、としか(^^;www


AMNESIA LATER×CROWD V Edition

ウキョウさあああん(;▽;)
のサンプルボイスがあああああ(;▽;)
ご想像通り、PCの前でポカンと口あけてヨダレたらしてましたっwww


百華夜行

三国恋戦記の方のシナリオということで、
大変期待している一作。
恋戦記はシナリオはとてもよかったんですよ。
ただあの絵じゃなあ・・・萌える要素ゼロだったのが残念なので(>_<)
ブレ10の方のイラストも線が太めでぱっと見好みではないとはいえ、
期待せざるをえません。

また花街、また妖怪かよ・・・とは思いつつ、
キャストさんも好みでないのは一人ごもももも
サクメインなんて楽しみ!(*'-')


黒蝶のサイケデリカ

ティザーでができてる新作で一番イラストが気になる!
そしてこちらはキャストさんに文句ないかも?
ただ、また記憶喪失かよ的なナニカは・・・www

あと、あのキャラの顔で鳥さんどのボイスなのかなってのは、
とてもとても気になりまする(>_<)w


アイドルユー

何をかいわんや


CLOCK ZERO

オトパ公開のムービーの、BGMとイラストだけで、
既にポロポロ涙が;;;;;;;;;;

ことほど左様に心に食い込んでいる大変に好きな作品です(>_<)

Vita移植は今後生産中止のPSPが壊れてしまっても、
Vitaでまたプレイできる安心感はありますが、
央攻略というのが・・・
どう不自然にならずに作ってもらえるのか、だけが気がかりです(>_<)


忍び 恋うつつ Vita移植

なんかオトメイトさんが激しく推してる気のする作品。
もともと気にはなっていましたが、
イラストがなあ・・・綺麗ではあるのですが熱が伝わってこなくて・・・
源狼で凝り・・・

内容的にグラハと似たうさんくささがwwwあるので躊躇してますがw
グラハがあんな大当りだったので、こちらも試す価値あるのか・・・
どうなのか・・・


華ヤカ哉我ガ一族 モダンノスタルジイ

こっれ!!!
なんで正様フィーチャーか知りませんがSSが相変わらず素晴らしいwwww
どっぷり正様につかってしまう(>_<)www

ムービーの宮内正様← のお声も素敵すぎるし・・・

何度もプレイしたいとは思いませんがw
CZと同じで、いざとなったらVitaでできるのは、安心!



以上、すごい勢いで勝手にひとこと、でした♪
タグ:オトメイト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。