SSブログ

オトメイトじゆうちょう雑感 [オトメイト]

オトメイトじゆうちょう、vol1~4、読みました~!

家宝

となりました;;;;;;;;;;wwww

参加タイトルによってテイストも何もかも違うところが良いのですが、
久しぶりにいろんなキャラにどっと会えて・・・
とても幸せでした;;;;;;←泣いてるしwww


ワンドのブレブレソロで号泣したのはすでに書きましたがw
他で群を抜いてよかったのはやはり、島さん!!
CZの、vol2がレインさんとの、3が円の、4が終夜の・・・

それはあのゲームをやって、残留と帰還と、どちらを選んでも辛かった、
そして、どちらを選んでも幸せだった・・・
あの独特の世界が、振り向きざまに全部降り注いでくるような、
切なくて温かいSSでした。
無論、ポロポロとこぼれる涙が止まりませんでした;;

島さん、もっと書いてください;;;;;;


あと予想外に好きだったのは、一(にのまえ)さんの白華。
なんてことない日常の切り取りなのに、
キャラの魅力が嫌みなく出ていて、里の風や香りも感じられて。

この文体でゲームも作られていたらなあ・・・(溜息)


もうひとつ予想外に響いたのが、夏空。
すべてのはじまりの、何も知らなくてでもまだ何も失っていない、
はじまりの空でした;;



ちょっとPCの調子が悪いので(^^;
止まる前に、とりあえず、じゆうちょう全部読んで、これだけは言いたい!!
↓フィギュアにしてくださいっ!!!!

jiyucho_kanata.jpg

予想以上に筋肉質ですよみなさん!!!(;▽;)
きなみさん、ご馳走さま!!!ありがとーーーー!!!!!(;▽;)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

むつこ

2と4はわたしも買おうかなと思いましたw
1は薄いのに高い……フルカラー……。
by むつこ (2014-08-27 15:30) 

まるさ

♪ むつこさん、ありがとでした(>_<)いろいろよかったですよー!♪
私は3もソロが入ってるので必需品です(>_<)w

1は・・・もごw
by まるさ (2014-08-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。