SSブログ

本年度最大のザンネン降臨・・・ [ACTORS]

さて。
本年度最大の残念が発覚しました!!!

まずは春にこんな記事でわーわー言ってた、
http://yumeichi.blog.so-net.ne.jp/2014-03-18
http://yumeichi.blog.so-net.ne.jp/2014-03-19

坪井さん参加の、ACTORS

(あえてリンクは貼らない・・・というか貼れないんですけどー;;www)

2 が出るというので。
http://yumeichi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-12

めっちゃ楽しみにしてたんですよ!!!
ボカロを声優さんが歌う、という以上に、ドラマパートありましたからね!!!

で、今日、最近はあまり見なくなったツイッターで、
2 の情報が流れてきたので、チェックしたわけです。
9/17発売なので、そろそろ予約しないとなーってね。

そこで訪ねた公式サイトが、こちら。

http://actorsmusic.jp/

キャスト
小野賢章/鳥海浩輔/柿原徹也/緑川光/KENN/速水奨/逢坂良太/浅沼晋太郎

小野賢章/鳥海浩輔/柿原徹也/緑川光/KENN/速水奨/逢坂良太/浅沼晋太郎

@@!?!?!?

つつ・・・・・・・
坪井さんどこおおおおお!?!?!?;;;;;;

しかも、3月に出たACTORSのサイトに上書きされてる様子でwwwww
坪井さんが出てたACTORSのサイトは、公式さんにも存在しないという・・・

ど・・・

どんだけザンネンですかっ;;;;;;;;wwwwwww


そんなわけで「2」のほうが明らかに「大人気男性声優」に〇×▽(自主規制www)な、
このシリーズですが・・・

坪井さんが出ないなら、買うわけがありませんっ!(キリッ)


ど、どうか関係各位、
坪井さん出てたら私が確実にお金出しますので~っwww
ひとつ、あのドラマの続きを・・・是非ともよろしく~m(_ _)m wwwww



追伸。
この記事書いたのとほぼ同時にw
Mこさんから、もとのACTORSは、URL変わっただけで存在すると教えて頂きました!

ACTORS

よかった(;▽;)新八!!!
ありがとう!Mこさんっ!!!!(;▽;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。