SSブログ

エンケル、始めました! [オトメイト]

さて。
いろいろと順番がアレですが、
(アムネワールドとか十三支2とかどーした的なw)

エンケル、はじめました!

イチカラム高木さんの、カヌチ、華ヤカと同じで、
台詞のみで進みます。
小説ではなく戯曲ですね!

私は乙女ゲームにおいては、この手法がいたく好きで^^
無論、力のあるライターさんあってこそで、
手法だけのお陰とは思えませんが、

キャラが、
その世界で、
しっかり生きている!

描かれた情景、発せられた台詞が、
それだけにとどまらず、奥行きと肉付けを持っている!

つまり非常に面白く読み進めています^^ノ


た・だ・し!

10時間以上プレイした現在、
私にとって乙女ゲーム要素が・・・ないwwwww

いやっ(^^;
なんで乙女ゲームで、リアルな日本人の海外旅行アルアルをwww
これでもかと見せつけられなきゃならんのだwww
なまじ筆力あるものだから、みっちり充実の凹み具合でございます・・・

っていうか海外に出たことすらない私はどんなスタンスでこれを読めば・・・www

とまあ、そこは、乙女ゲームであっても堂々と現状批判のできる作品を目指したのかもしれず、
それはそれで、いいのかなとは思います。
物語として面白いしw

実はとっても参考になるしっ(キリッ!)←wwwww


でも、残念ながら、ひかれるキャラがひとりも・・・いない(>_<)www
たいていの作品では、見た目か性格設定だけでも、
こいつがよさそうかな?って直感するキャラがいるものなのですが・・・
(プレイしておおいにかわることはあるとしてもねw)

うー、なんでだ・・・面白いのに・・・

もちろん、まだ共通ルートでの感想で、
しかも今よく見たら影も形も出てきてないメイン攻略キャラがひとりいるではないか・・・
ナンテコッタ!!!
状態なのでwww
先々丁寧な恋愛描写で引き込まれていくことを期待してます!


それでバナーはろうとして本当に困った・・・
誰も選ぶポイントがない~~~!www

で、たったひとり、キランと輝いている(注・あくまで私にとって!www)
この方を。
ぽい♪

enkel.jpg

え、えへ(^^;
ポイントはこれですよ、これ!!

enkel_terasoma.png

コトヒラ大っ好きだったんですものおおおおお!;;;;;;;;
カムバーーーック!コトヒラーーー!!!;;;;;;;;;;
(注・カヌチの話らしいwwww)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。