SSブログ

エンケル面白いんですけどw [オトメイト]

35時間もプレイしてやーーーっと、

ひとりめの個別ルートに入った

エンケルトビレット

非常に面白いんですけどーーー!www

月9か、いっそ某局の朝の連ドラにしたらいいんじゃない?って感じですw

家事タイムにテレビ接続でアニメみたいに流してるんですけれど、
頻繁にちびキャラ作業パートが入るのでなっかなか進まない(>_<)
でも、ちびキャラパートに、結構重要な台詞が入っていて、
これは、ちびキャラパート省略のストーリーモードでやってたら、
いったいどうなっているんだろう?って、
ちょっと心配なくらいですw


ちびキャラパートでは、キャラと話すのと別に、
いわゆるおつかいクエがあるんですけどね。
クエはもう、コンプする気もないしとにかく先に進めたいので、
スルー!
・・・するつもりなのにw
ちびキャラの頭に「?」がついてるとつい話しかけてw
ついついおつかいしてあげちゃうのは・・・
初代ドラクエ以来地味にゲーマーやってきた、
これはもう、本能みたいなものですね(^^;www

で、ぶつぶつひとりごと言いながら今日も「?」マークを不本意につついてたんですけど、
とある場所で!

羊さんから「メェ~」とか言われておつかいたのまれたっ!wwwww

かわいすぎるというか、おかしすぎっwww
そんな遊び心も好きですwww


でもでもっ!!!

先が気になるんだ!
何がどうなっているのか知りたいんだああああwww



さて。
ここで問題です!
(誰に問うてんだwww)
私は初回、誰ルートを選んだでしょう?w




答え!

enkel_shuhei_m.png

ハイスペックザンネン。
またの名を劣化正様・・・げふんw




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

むつこ

エンケル気になってきました~(>_<)
by むつこ (2014-09-21 11:41) 

まるさ

♪ むつこさん、うふふw
華ヤカとはだいぶ様子が違いますが、
あ、高木さんだなーって感じるところもあって!w

萌えがあるかはわかりませんし(^^;
乙女ゲームとしては、夢やロマンより、リアル追及型な気がしますが、
お話が面白いーw

これまた借り物なので(^^;アレですがw
機会があったらぜひおためしください!

by まるさ (2014-09-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。