SSブログ

最近のわたくし・・・ [乙女ゲーム]

タイトル通りw最近の自分、
自分でもちゃんと書いておかないと忘れr・・・

というわけでw

エンケルトビレット PSP

ひとりめ社長クリア!
隠し目的でつぐつぐと広樹さんやり始めたところで、ストップwww
話が面白いのでキーとなる(であろうw)隠しを出したくて続けてみましたが、
所詮カヌチや華ヤカと違って萌えがないのでエネルギーがなかなか・・・w
あ、もちろん、あくまで私の話です!w



プリズンプリンス スマホ

宮田さんキャラ桃矢に超絶惚れこんでます!www
本編はほぼほぼ無課金でクリア!
夏のイベントも無課金クリア。
先日のビネツカレシイベントのみ、1500円課金でクリア!
(マメに差し入れしてれば無課金も可能だったと思います!)

絶妙に好みのSなのでっ(>_<)
玉龍と張るか上をいくほどr好きなのですが、
アプリゲームの限界、シナリオがはるかに短いので、
是非ともコンシューマーゲームにシフトして頂きたいです!w



セフィロト スマホ

ノルンイベはお休みしてましたが、
へそピーもといグラトニーカードが落ちるので、前イベから普通に参加。
SR技×7
SR知×2
SR力×1
というかたより方・・・とほほー(>_<)w




星の島のにゃんこ スマホ

最近どはまりの、にゃんこゲームw
おままごととお買い物ごっことお部屋レイアウトが同時に楽しめて、
更にとぼけたかわいいにゃんこがわんさか!
・・・とくれば乙女ゲームではありませんが、乙女にぴったりのゲームですwww



こんな感じでしょうか^^
・・・
時間一日50時間か、
分身の術か、
寝ないでいい体か、
スマホ3台か、
または独身貴族生活を!
く・だ・さ・い!wwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。