SSブログ

ひ・ど・いwwww(褒) [宮田幸季さん♪]

こちらを聴かせて頂いてます!
サメちゃん!
free_same_01.jpg

も、すみません(^^;ひどすぎてwwww
超絶褒め言葉ですwwww

これってFreeの円盤についてるおまけで・・・
ってことは、全国の無垢な(宮田さんを知らないw)愛ちゃんファンも聴くもので!
(どんだけいるか知らないけれどwww)

これはいろいろ衝撃なんじゃないのか大丈夫かwwww
思わず、すみません、こんなで(>▽<)って、
意味もなく誰かに謝りたくなったおかしなクラスタ心理www

とはいえ様子見でペース探しながらやっるて感ありありで、
宮田さんのキャパの何%も出してないわけですがw
(ビニール出てこないしーw)


でもって初回のサメちゃん、ゲスト、細谷くん!!!
魔フレたんの愛人ですよwww
それだけでも、どんな絡みになるのか不安でw
聴くの怖かったんですがw

細谷、このやろう~~~~!

www
真面目な若い人には絡みにくいおっさん二人だとは思いますがwww
宮田さんをディスってましたよwwwww
宮田さんが「あ~!悔しい~!」って言ってたのがかわいかったけどwww
とりあえず速攻魔フレたんにクレームいれときましたwww
まあ、魔フレたんからのクレームのほうがでかいとは思うけどーwwww


とりあえず、宮田さんとつんちょが、
津田くん、こーきさん、って呼びあうのに萌えましたwww
お年はつんちょのが上なのですけれどねwそこがまたw


あとどーでもいいけど、細谷くんが、似鳥先輩って呼んでたのがw
混同感おかしかったwww


もう、全体通して、ぐだぐだ感というかw
どこまでもダラっとどっかいっちゃう感がおっかしくてw
宮田さんがちゃちゃ入れると、つんちょが意味なくてもそれを大声で拾うしっwww

うっかり二周目聴いてます^^^^^^^^

いやーーっっ!
掃除は!?
買い物は!?
エンケルは!?
今日発売のトリキスはああ?wwwww







はあ。。。。それにしても。。。
宮田さんのラジオの声、綺麗で好きなんだよねーー(>_<)www

あと、ラストのほうの、鯖落ちのくだり、あれ、宮田さん意味わかってないんじゃwww
Twitterのリツイートのあたりも、本当だったらわかってないはずでw
それをちらっとも見せずに流してるのがすごいのかw

それともやっぱり、本当はわかってて昭和キャラを作っているのか~

どっちだかわからないのも面白いのです^^w♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予想外にきゅんw謎の涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。