SSブログ

謎の涙 [オトメイト]

気づけばなんという間のあきよう!w
この間細々と、エンケルってましたw

そしてそう!

謎の涙で困惑してるんです;;;;;;;;;;wwwww


最初にクリアしたタカシナで、がっつり面白さに取り込まれw
次のケイでは5日めまでやったところで予想外にきゅんきゅんしてる、
というところまでは書きました。

このケイでラスト、泣いたんですよねーー(>_<)


謎だ!←wwwww

自分で泣いといて謎もへったくれもあったもんじゃないですがw
報告した魔フレたんが、
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・
と、「え」がいくつ続いてんだか数えられないくらいの反応をしてくれた通りw
ケイのどこで泣いたのか。

厳密にいうとラストというより、そのちょい手前なんですけどね。
つらつら考えていて、気づいた!
私って・・・

男の後悔が好きなんだ(・◇・)

www
涙よりもっと謎ですがw
どうも、自分で決めたことに従った結果後悔してる、
という苦しさにひかれるようです。
というか、あれです、男キャラの気持ちが伝わってくるのが好きなわけで、
それが、後悔という形式だと一番熱量高く伝わってくるから、じゃないかなと・・・。

なので、友を守れなかったとか、国が滅びたとか、
闘いに負けたとか、告ろうとして告れなかったとかの、
割と外部要因での後悔にはあまり食指が動かず、
自分でこうと決めた、あるいはこれが正しいと考えたことに従って行動しながら、
悔いる、というパターンが好きみたい。

思い出せば、
CZ円は後悔の人ですしw
ワンドソロはあれだけ自分には何もないと言っておきながら、
最後の「ルル」の一言に込めた後悔は計り知れなかったですし、
SYK玉龍は500年間後悔し続けた人ですしw
十鬼八千代さんに至っては存在がこれ後悔(・◇・)www
そしてグラハ彼方こそ、京子ちゃんのためと信じてとった最強の行動で、
呆然と後悔したキャラなんです。
あとあれです、カヌチwwww
あれ全員後悔物語ですものねwww

その流れで、ケイは泣きました。
まあ、ラストはむろん、はっぴーでw
そこは興味なかったわけですがw
あと、キャラ萌えもやっぱりなしwww


でもって今日、三人め、クリスクリア。
隠し出すためにイヤイヤやったwww
興味ないキャラでしたが、

泣・い・た・!

wwww
魔フレたんに弱すぎる涙腺をバカにされましたがw
これはクリス自身には何の共感もないまま、
周囲の大人たちの抱えたものの大きさに、泣かずにはいられなかったんです。
その、深くて重い、そして強い想いに・・・

まあ、ありていに言えば、親視点で読んで泣いた、ってことなんですけどね(^^;w



そんなわけで、やっと、隠しが出ました!
隠し!!!
こいつ、攻略すんですか!?

こえええええええーーーーー!wwwww

こんな奴と恋愛とかおっそろしくてとても無理っ!w
無理無理無理無理無理っ!wwwww

でも、この人がみどりちゃんでどう変化していくのか、
そこはとっても楽しみです^^

なにより、回収まであと一歩のところまできている各種伏線が、
綺麗にほどけていくのを楽しみに、プレイしてみようと思います^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。