SSブログ

馬鹿礼賛w [トリガーキス]

私、玉龍とかソロとか、最強だけど繊細で孤独なキャラが好きな一方で、

馬鹿も好きです!馬鹿も!www

昔、サイトで突撃系と銘打ってましたがw

左之(るろ剣)とか新八(薄桜鬼)、
あと夏候惇(十三支)も入れちゃえw

あくまで最強かそれに近い、作中での強さが前提ですがw
馬鹿も好きなんですよねえ・・・

と、いうわけでw
絶賛プレイ中のトリガーキス
馬鹿とハイスペックザンネンの組み合わせ、
梓馬大和ペアはかなーーり好きですw


で、大和狙ってたのに何故か梓馬にいってしまったようなのですがwww
昔話と双葉の母のメールで何故かポロポロ涙・・・;;
や、自分でもおかしいとは思うのですが・・・
青春と親子ものには弱くて(>_<)
弱いが故に嫌いなんですが;;
トリキスは素直に入ってくるので直撃されました;;www

だって主人公双葉の性格が相当いいんですものっwww
表情もくるくる変わってこんなにかわいい!www
tk_01.jpg



駄菓子菓子!!!!

37話の前でシステムセーブ?とやらになって、
最終章に入れませんΣ('◇'ノ)ノ
何故!?
なぜだああああ!?;;;;;;

攻略見ないでニュアンスセレクトやってきてたんですがw
諦めて攻略見ました。
そしたらほぼほぼ当たりの選択していたのに、
1章あたりで一個だけ違っていて・・・
それを正しい選択にしたら梓馬の読み切りが出てw

無事クリアできました!
攻略さまさま(>_<)w

ていうか、重要シーンだったのかもですが、
初期の選択一個違いでリタイアとは・・・結構シビアなのかもしれませんね(^^;

そんなわけでクリアできた梓馬!
感想はこのひとこと!




あいたたた(;▽;)
馬鹿って、可愛いっ(;▽;)




wwwww

そしてハピエンの最後までとにかく笑わせてもらいました!www
乙女ゲームにあるまじきラストっwwwww
非常に楽しかったです^^

あとやっぱり、緩急自在なとりさんマジックが効いてた!w
馬鹿だからってw暑苦しいだけのボイスだったら、
下手するとラストも不快だったかもしれません。
とりさんでも誰でも、本来おさえたボイスのほうが好みなのですが、
梓馬はこれでよかったなと思います^^



というわけで、本命大和はメインラストにすることにして、
御門に入りました!
あぶあぶ(注・弱ペダよりw)の優しくて軽やかなボイスは、
私好みの御門のフェイスには、本来イメージあわないんですが、
(もっときつくて痛いボイス希望でしたw)
進めてみれば、これはこれでありかなと思います。

梓馬が青春馬鹿の王道ならw
御門はちゃらいタラシの秘めた苦痛の定番のようですね!
これまた楽しみです^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。