SSブログ

加速スイッチ [トリガーキス]

何を隠そう?私の初恋の人(のひとりw)は、
島村ジョーです、009!w

というわけでw
幼稚園の頃から加速には強いこだわりがありました。
009の能力が奥歯に仕込まれた加速スイッチでしたからね!w

駄菓子菓子!

ン十ン年たった今日!
はじめて知りましたとも!!

加速中もつまずけばフツーに転ぶ!!

という事実をっ!wwwwww
まさに目からうろこっwww


そんなわけで大和ルート開始でwww
も、まだ一回戦終わったばかりなのに、
涙目になりながら、

腹抱えて笑ってますっ!www

楽しみすぎて先に進めたくない久しぶりのゲームですwwww

tk_yamato_m.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定番王道と型破り大和と考我 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。