SSブログ

ワ・・・・カさん・・・www [アムネシア]

アムネシアワールド、キャラクターCDの、

【全巻連動購入オフィシャル応募特典CD】

ミニドラマ「WAKA SAN WORLD」&キャラクターソング「仕留めよ我らが敵」
が到着!

waka_01.jpg

嬉々として聴いて、朝から、

壊滅的な脱力!!!

wwwwwww

いや、私、ワカさん大好きなんです!
中の人(のお面www)も大好きです!!
でも、というかw
だからこそ、というかww
高橋さん、このお仕事うけて大丈夫でした?的なwww

いや、ワカさんクラスタには夢の一枚ですよ!(たぶんw)
連動購入するほどのアムネクラスタさんにも、
ああ、くすくすwとw
笑えるものです、十分にw
なんせ

WAKA SAN WORLD

ですから!
推して知るべし!・・・というか、知るべしすぎましたwwww

もともとワールドキャラCDのミニドラマそのものが、
もうどうにでもなれ的なwwぶっ飛んだものでしたからね!
連動も、こうストレートにワカさんできたかなるほど、とは思いましたw
なんせ、

全ワカさん大集合

ですからwww

そこはいいんです!
駄菓子菓子!

公式の説明にはこうあったんです。
だからこそ多少無理して連動したんです!
どん!

【収録内容】
■ミニドラマ
キャラクター総出演によるミニドラマ。
出演...シン(CV:柿原徹也)、イッキ(CV:谷山紀章)、ケント(CV:石田 彰)、トーマ(CV:日野 聡)、
ウキョウ(CV:宮田幸季)、オリオン(CV:五十嵐裕美)、ワカ(CV:高橋英則)

無論こう書くしかなく、嘘でも詐欺でもあるはずないんですが・・・

攻略キャラは、
「店員A」「店員B」・・・「客」
でもいい程度の一言ずつしかしゃべってない!!!

wwwww

いや、私の感想なので薄くしてみましたけどね!w

でも、万一、各キャラクラスタさんに、
ワカさんめ~っ!って、恨まれでもしたら・・・と!!!
そういう意味でww
高橋さん、うけてよかったの?とwwwww




まあそれでも・・・
あれこれまさかハブられ!?キャストにいなかったっけ!?
・・・と心配になるほどあとのほうで、やっと出てきて、
ワカさんに追い出されそうになっただけのシーンだったけれど、

ウキョウさんがいたっ(;▽;)

ただもうそれだけで、感涙にむせべる私でした(>▽<)

ええ、たとえ、鬼軍曹ワカさんに追い出されかけたところを、
関西弁ワカさん にとりなしてもらった、ってだけでも、ね!wwwww
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大和と考我我がザンネン覇道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。