SSブログ

どよん・・・ [オトメイト]

サクキャラの後、あとひとりくらいでやめるか、
よっちんキャラ開放目指して全員やるかで、悩んだバイスタ

ひとりでやめるなら一番好きかもしれない鈴キャラで!
全員やるならけんしょー、逢坂、鈴、の順番で!

結局後者を選んでけんしょーキャラを始めたのですが・・・

このこ・・・

binarystar._2pg.jpg

何もかも違うんですが、どうしてだか、
SYKの天祥思い出してしまって・・・
天化の弟くん、なんで封神されたんだかわからなくて、
ていうかこの子が封神されることの、作品上の意味が見いだせなくて・・・
無駄に殺された感だけが残る、
今でも心の傷になってるキャラなもので、
最初からちょっと、けんしょーキャラには警戒心がw

結果、サクキャラよりはらぶらぶらぶと地の話のサンドイッチ感は少なくて、
ストーリーにもひきこまれて一気にやってしまったのですが、
そしてもちろん、ラストは問題解決でらぶらぶ終わるのですが・・・

そもそもどうしてこんな題材を使ったかなあ・・・

非常に、後味悪く、心が重いままなんですよね・・・

テーマはよくある、親子兄弟友情の、
互いに思いあいながら運命の糸がもつれていったのを、
主人公が励ましながらほどいていくタイプで、
これまたありがちな、ひとり甘えたでわがままなガキが混じるので周囲が翻弄されてく系の。
普通に面白いし、鳥さんキャラがちょっとよかったので(*'-')w
嫌いなガキキャラも我慢できたわけなのですが・・・

いかんせん題材が悪すぎる・・・

前作の天祥が殺されたのと同様、
これを題材に使う意味が見いだせないし、
これのせいでどんな話も冷水浴びせられるように後味悪くなると思うのだけれど・・・
あと、手を染めたきっかけが今のところ全部薄いせいもあるかな・・・

でも、巷では仲間内でちくって殺し合うとか、巨人に食われるのとかが、
ごくふつーにアニメにもなってるわけで(--)
これくらいはアクセントにしかならないんだろうか・・・謎だ・・・

ただ、けんしょーキャラ、男女逆だったけどw
恋愛で好きなテーマ理性と感情の葛藤と、
好きなシチュエーションがでてきたのでw
うっかりそっちでもひきこまれましたw
好きなシチュとは・・・三国恋戦記の三木さんキャラでもでてきたやつです♪guhehe

(ネタバレなので以下反転

「好きあってても理性でおさえてる二人が、
ドア越しに触れあう、ってやつですー(>▽<)
こっちではキスまでしてたのでちょっと・・・ドアにキスはあのー?ってなりましたがw
しかも主人公に、はたから見たら変かもとか蛇足の弁解させてましたけどね(^^;
そういうのが、不要なんだよーー(>_<)w」
 )


さてつぎは逢坂キャラです。。。問題の。。。ボイス消さずにできるといいのだけれど・・・ごほw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色ぼけ!?wwwwあー様劇場w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。