SSブログ

セフィロト総選挙中間報告 [セフィロト]

少し前に書いたセフィロト総選挙
25日に中間結果報告でました!
(セフィロト公式はこちら)

トップ5の作品とその中で一番のキャラ!

sousenkyo_14_03.jpg

・・・

ちょーっとマテやwwww
シリーズ最初の発売日を見てみましょうw
PSPでそろえたのでPS2だともっと昔のもありですよ!w

薄桜鬼   2009年 
アムネ   2011年
ディアラバ 2012年
十鬼    2012年
ワンド   2010年

この2年何してたオトメイト!www
部外者でも危機感おぼえますよね!www


そして、投票内容は・・・

sousenkyo_14_04.jpg
sousenkyo_14_05.jpg

おいいwww

こちら、総選挙2013の結果なんですが・・・

sousenkyo_03.png
sousenkyo_04.png

酷似!?!?wwww

それだけ、薄桜鬼・アムネが人気ある、というのと、
薄桜鬼・アムネでオトメイトを好きになった人がセフィロトをプレイしている、というのと、
両方なのでしょうけれど・・・w


さ、そんなことはおいといて!(おくなら書くなよっwww)

我が愛するキャラたちの順位を見てみましょう^^
斎藤さんは盤石の一位なのでいいとしてw

玉龍 87
彼方 139
ウキョウ 10
ソロ 52
八千代 93
ビショップ 44
正様 99
夏候惇 36
新八 74
不知火 105
哲学者 132
アルバロ 16
ノエル 88
ジル 225(イグニスよりかなり下なのか!ありえんwww)

う、うーん(^^;
惨憺たる結果?(^^;

と、とりあえず、ワンドの一位キャラがエストだと、カードがエストになっちゃうので!←ぉw
アルバロに残りの票ツッコムかなあ・・・

それとも、全キャラ少しずつでも底上げにばらまくか・・・
うーんw


・・・・・ていうか(^^;
書きだしてみてて、私こそ、

この2年何してたーーwwww





あと、ちょっと吹きだしたのがw
アムネの主人公ちゃんが3864票とって27位、
敵キャラであるシグルスが1587票とって61位!

私の推しキャラことごとくこいつらに負けてますっ!(号泣)wwwwww



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。