SSブログ

戦ワルコンプ! [オトメイト]

物語として面白いので、戦場の円舞曲、もりもり進めてコンプしましたー^^
BADはニケだけ回収、ショップも気になったのだけ開いた状態ですがw

ニケのBADは非常によかった(>_<)
ふ~ん、こんな感じかあ~・・・から一気にがっつりもってかれました;;w
最後まで、理性と哀しみのニケ!
好みです(>_<)


順に次やったティファレト!
あれ?これ、終夜+ソロ!?wwwww
好みのモチーフでしたが、
かっきーは、私の印象では、
非常に輪郭の鮮やかな声、演技の声優さん。
終夜やソロのように、模糊とした悲哀とは別の、
もっと明瞭な切なさだったので、ささることはありませんでした。
外側からの条件、といいましょうか。


ラストの隠し!
豪快演技のゆーきゃんだし、あの外見だしで、
新八タイプかな?と思ったのですが、
中身がガキだったので、論外コースでした。
(お好きな方ごめんなさい、私の感想です)

魔剣のネタバラシは、なるほどとは思いましたが、
ランであった理由がこれも外からのものだったのと、
テヅカ作品に思い入れもないので、
いろいろわかってすっきりした、程度でした。
これは、テヅカ作品がお好きな方には、あっと驚く仕掛けなんでしょうか。
テヅカオトメイト、でしたっけ?あれの意味も私にはわからないのですが、
需要と人気あってのことだと思うと、
この設定はまさに、旬の最前線、なのだろうとは思います。


むしろやっぱり、興津キャラ!
ジョーカー的存在だったメフィストが、
あまりに綺麗なままで、それが逆に何故かとても痛く哀しかったので・・・
ぜひともFDでw メフィストの心を描いてほしいなあと・・・
あの綺麗さを、崩すことで救ってあげてほしいなあと・・・w
(訳・もう少しザンネン要素いれてくれたらタイプなのにーー!←ぁwww)


そして意味深に言っていた、
リシャール!www
魔剣リシャールで、ぜひ!続編を!wwww

と、いいますのもね(^^;

私・・・リシャールが・・・

ニケの次に好きですっ!wwww

waltz_richard.jpg

いやだもう(^^;
なんっっってザンネン!www

プレイなさらない方のためにひとことで説明しますと・・・

イヤミばかり言ってる小物の雑魚!www

なんてことだ・・・十鬼無印で八千代さんに惚れて以来のザンネンコースです(^^;w
八千代さんはFDで非常に良いルートを見せてもらえたのでまだしも、
(これは私だけでなく、八千代さんに思い入れのないプレイヤーさんからも評判がいいんですよw)
リシャールはねえ(^^;
今のところどう見ても、単なる嫌われものの立ち位置・・・www

八千代さんとならんで、ネチネチ系、と呼んであげましょう!w


そんな戦ワルな日々でした^^

さあ!
次は十三支2の曹操ルートだあ!w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。