SSブログ

侮りがたし!セフィロト! [セフィロト]

順調に赤石がたまって驚愕のSSR発掘となった、
昨日までのセフィロト薄桜鬼イベ!
結局、一度も課金することなく、白髪土方さんがマックス(6枚)となりました(>_<)
こ、こんなことって・・・
うちのザンネン菌、撃退できたようです!www

進化させる前に記念の1枚w

ssr_06.jpg

わーお!迫力!w

そして進化させたら、攻守ともトップのカードとなりました^^


次はちょっとお休みできたらと思っていたのに、
なんとなんとまさかの、

CZイベ!!!

これは報酬にとくにほしいカードがどうこうではないものの、
やらないではいられない・・・

円と終夜と寅と>>>>>楓のために!www

てことで、お願いイベ、きりがないのでくたくたになるんですが(^^;
地味にすすめています^^


・・・


それにしてもまさか1年半たってもまだこんなに遊んでいようとは・・・
好きなタイトルや欲しいカードがくるとやりたくなる、
というのもありますが、
しょぼい報酬が続いてアイテムも減り、もうやめようかなと思い始めると、
突然前イベみたいに赤石わんさか、泉もゆるくなったりして、
適度にやる気を引き起こされる、
その繰り返しでついつい・・・

侮りがたいです、セフィロト!
・・・っていうか、アプリゲームってよく考えられているんだろうなと・・・
それにみごとにひっかかってるのだろうなと!www


とりあえず、何はどうあれw
円や終夜や寅が代表的な台詞とともに立ち現れるので!
なんとも幸せな気持ちになれます^^www



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦ワルコンプ!そうそう曹操! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。