SSブログ

やっぱり!w [オトメイト]

先日書いた曹操のその後!
翌日、再開したとたんに、心配のほうで当たりましたwww
私の好みでないパターンだあwww

ネタバレですがw
逃げの狂気はダメなんですよねえ・・・
男性は強くてナンボなもので(^^;w
曹操へなちょこすぎwww

戦闘的にも負けるようじゃ覇道も形無し。
いくらなにがしかの想いがあったとしても、です。

おまけに、さんざ戦いはNGと言っておきながら、
曹操ひとりのために(究極的にはね!w)
100万の兵を火にかけたのはどうかと思う上に、
3年の禊ですませるのは更にどうかと・・・
(たどりつくまでしつこくあれこれ長かったし!www)

そこは大人の事情で最低限譲れよ、ってのはもちろんわかりますが・・・
っていうか、
そもそも、
三国志から一人を女の子にしてラブラブさせようというのが、
どだい無理な話なんですよね(^^;w

という私の好みでない展開なのは仕方ないとして、
あまり考えずに、単純に命かけた愛の覇道としてだけみれば、
充分面白いと思います。


ということで桃園見に行ったら、
曹操の桃園なのに、夏候惇のが活躍してたーwwww
(私目線www)


十三支2は、諸葛亮、夏候惇、曹操、でお終い!
次はコドリアに入ります^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そうそう曹操!私はパンピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。