SSブログ

思わぬ家宝!w [ACTORS]

今冬初の本格的な雪の日だった今日、
我が家に宅配便が届きました。
差出人は、アニメイト。
・・・
ん?

何も買ってないよ?(^^;

あけてみた。

どーん!

actors_08.jpg

え?

えええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?!?!?ヽ(@▽@)ノ

マジで私の悲鳴?wが、家に響き渡りました(^^;www
いや、当たるんだ!
そんなことってあるんだあああ!


かくて、思わぬ家宝が^^

actors_07.jpg

坪井さん、ありがとうございますーーm(_ _)m
なんだか・・・一方的ですが身近に感じるようになるものですね!w

去年3月にこんな風に書いたようにw
ほんとに、坪井さんがいるから、何のCDかもわからず買ったACTORSw
そのエクストラエディションが、11月に出たので、その時応募したんですね^^

当ててくださった関係スタッフ皆様も、ありがとうございましたm(_ _)m

今後もこっそり?w 新八応援していきます^^ わーいw




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ゆきこ

すごーーーい!!
まるささんの新八愛が意外な形で返ってきましたねw
by ゆきこ (2015-01-31 01:29) 

まるさ

♪ ゆきこさん!ありがとうございます!wwww
予想外な方向から愛が返ってきましたー!www
えっと(^^;恥ずかしいのでブログには省きましたが(^^;
色紙抱きしめて踊ってしまいました!www


(キャストごとの応募だったのでおそらく坪井さんは倍率が低・・・おっと誰かきたようだwwww)

by まるさ (2015-01-31 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涙のわけw爺スキー論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。