SSブログ

VDに寄せて・・・ [プリズンプリンス]

紅茶のシフォンケーキ
(ランチセット仕様なのでちょっと薄いw)

vd2015_06.jpg

ん?
書くブログを間違ってないか?
大丈夫です^^
どん!

vd2015_02.jpg

プリズンプリンスでw
VDイベント開催中なのです♪
桃矢は前半なので、1/30~2/10まで、
必死こいてバイトしてアイテムためて、
無事、ビター、スウィート両エンドクリアしました!
わーい!(^▽^)ノ

でね!

イベントの最初のほうで、桃矢にシフォンケーキあげることになったのでw
なんとなく、めったに入らないシフォンケーキのお店でランチして、
なんとなーく、桃矢ならこれかなって、上の紅茶のシフォンケーキ頼んだのですが!
なーんと、イベントすすめたら、主人公ちゃんも、
桃矢に紅茶のシフォンケーキ選択しててwww

自分の桃矢愛!

を実感したわけですwwww
ていうか、ライターさんとの相性のよさ、かなむしろ?www


このプリズンプリンス、脱獄半との愛の逃避行、ってw
なかなかアバンギャルドなキャッチになっていますが、
シナリオがほんとにいいっ(>_<)

夏にイベントと桃矢本編極上クリアした後、
ちょっと忙しくて・・・
主にセフィロトとか積ゲとか積ゲとか積ゲとかセフィロトとか積録とかセフィロトとか家事ですがね!w
でも、というかだからこそ、バレンタインイベントだけはやりたい(>_<)と、
前から思ってて、がんばってみました^^

ストーリーはね?
女の子がVDにカレシにチョコあげる。
それだけですよ?イベントですしwww

でも(>_<)

そこに至るまでの女の子の気持ちとか、
桃矢の、そんなことには興味ないと見せかけてw
斜め上からちゃんと女の子を見ていて、
気持ちをくんでくれるやさしさ。
んで最後はwやっぱり桃矢ね(>▽<)っていう〆といいwww

ほんとに心に食い込んでくるいいシナリオなんですーー(;▽;)

ガチャで出るチケットもそろえてw
こちらのシナリオも、
ふいに見せるなんでもない行動に、
桃矢の、桃矢ならではの、桃矢らしい気持が、
どうしようもなくにじんでいて・・・

じわっと泣けてしまいました;;w

説明じゃないんです。
言葉じゃない。
人って、こういうときに、気持ちがわっとあふれてしまう。

私の感受性にぴったりのシナリオ、ってことなんだと思います(>_<)
・・・
なので、もしかしたら、別の感受性お持ちの方には、
ただ、チョコ食ってるだけ?ってなるのかも?・・・そこはわかりませんが(^^;w
それでもそれはそれでほんわか幸せなシナリオです^^
絶賛www


駄菓子菓~子!

このイベント、クリア大変www

今回は課金の力でなんとかしようと思ったら!
札束効かないの!www

逆にいえばほぼ無課金でクリアできる良心的なイベントなんですけれどw
(スウィートエンドには宝石必須ですが、貯めてあれば無課金でいけますしねw)

20分に一枚もらえるチケでアルバイトして二種類のイベントアイテム集めるんですが、
(チケは3枚までストック可)
一回にキャラひとりと会話して三択、
キャラごとに相性に変化があって、
もらえるアイテムの個数は各0~5。だいたい1~3個でしたね。
前半は3キャラだったので、桃矢に会える確率は1/3で・・・

つまり、ざっくりいうと、1時間に桃矢のアイテムもらえる期待値?は、
ドーナツ1,2こ、コインチョコ2,3個、ってとこでしょうか!
これが最終的に3桁の単位で必要になるので!

そりゃ必死でバイトしましたとも!w

お助けアイテムとして60%の確率でアイテム個数アップの選択肢が出る、
上級アルバイトパス(宝石で購入)があり、
また現在も個数アップキャンペーンやってるのでw
実際はもう少し楽でしたが、それでも、札束では直接アイテム買えないので大変ですw


でもねでもね!

ルーティンのアルバイトでも、桃矢が出るとうれしいの(>_<)www
それと、キャラごとに好きな選択肢があるのですが、
本編とかやってるとだいたいわかるので、
これを考えて当てて行くのも、楽しかった^^

なので、ぜひ、そうやって楽しんで頂きたいので、
ここでは、キャラごとの相性のいい選択肢も、好きな傾向も、
書かないでおきますw
(よその攻略さんにはあるかもしれませんがw)



そして桃矢の貯めてたら、前半の他のふたり、
拓海(cv.かっきー)と翆(cv.だーます)のアイテム、ガチャチケもたまってたのでw
せっかくだからとやってみたら・・・

この二人もよかったーー(;▽;)www

二人とも本編はごく最初しかやってないので、
性格も事情も理解してないのですがw
それなのに、うる;;っときてしまいましたw
やっぱりシナリオが私にあってるんだw

現在は残り二人のVDイベやってます。
16日17時まで。
vd2015_07.jpg
CVはこんちゃんと、つぐ。
アイテム大変だっだのでw 後半は無理と思ってましたが、
このキャッチ見たら・・・ものすごくやりたくなりました!www

宝石不要のビターEDだけでも十分楽しいです^^
報酬はキャラごとのスリッパw
宝石必要なスウィートEDには新ボイスと新スチルがきますw
報酬は立ち絵使用の壁紙です。


そんなわけで現在の私のホームはこんなことに!!
うひゃひゃw
vd2015_03.jpg



もし、プリズンプリンス、はじめて見ようかな?な方は、

紹介ID:214977521

使って頂けるとマニー1500がお届けできるようです^^
私は紹介人数上限に達してるので、使わなくても全然おっけーですw



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。