SSブログ

遙か祭2015! [宮田幸季さん♪]

数年ぶりに宮田さん参加の遙か祭2015!
このバレンタイン週末(14,15w)に開催でした!
もちろん私は参加でき・・・

ませんでした!

主に年とか年とか年齢とか歳とか体力とか家庭の事情でwww


駄菓子菓~~~子!!!

Twitterでお知り合いになれた、レッドさんの呼びかけで!
お花企画に参加できました(>_<)

朱雀召喚!
どーーん!

harukasai2015_ohana.jpg

すごい(;▽;)
すばらしい(>▽<)
うれしいいいいいい!!!(T▽T)

お花の写真や、祭のツイート拝見するだけで、
なんだか涙ぐんでしまうのでした;;w

企画ご尽力いただいたレッドさんm(_ _)m
気持ちをこめてくださったお花屋さんm(_ _)m
参加の皆様m(_ _)m
朱雀参考画像送ってくださったSOさんm(_ _)m
そして
何よりみやたさんに!!

感謝を・・・



(レッドさんブログはこちら)






そんなわけで、ツイッターとかブログなど拝見していると、
遙か祭は皆様、泣いてしまわれるようで・・・
オトパは腹抱えて笑いすぎて涙が出ますがw
遙かは別の深さで皆様の中に確乎たる存在となっているようで・・・

そんな様子見ていると私もイベント参加してみたいなーとか(*'-')・・・








それより先に!
肝心の遙か3,4を早くやらなきゃ!という焦りがあああああwwwww
湧きあがってくるのでした^^^^^^www

(遙かはリアタイで1,2をやったきり、もう14,5年ほったら(*'-')www)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。