SSブログ

泣けたOZMAFIA!! [OZMAFIA]

ところで私、2/26発売のVita版「OZMAFIA!!」を予約しています。
もちろん興津さんと梯さんのために(*'-')www
PC版には手が出せなかったので、Vita移植と聞いて飛びつきました^^

・・・

確認しましょう!
Vita版は、2/26発売です!
つまり私はまだ、プレイしていない!w

なのにOZMAFIA!!で既に泣いてますwwww

なぜだっwww


キャスコメが発表になったので、見に行ったんですよ。

そしたらキャスト変更があったようで・・・

PC版はやっていないわけなので、
へー?っていう程度の気持ちでサーチしたんですよ。
そしたら・・・

公式さんのキャスト変更お知らせ発見

こちらと、PC版ハーメルンのキャスト原英士さんのツイッターを拝見して、
おのゆーのコメントとあわせて、なんだかとても泣けちゃったんです;;;;;;www


なんで泣いたのか、自分でも説明できません(>_<)
たぶん、世間的には、
「たかが」「乙女ゲームの」「1キャラ」
でしかないものを通して、
制作者さん、キャストさんの想いと生き様が、垣間見えたからでしょうか・・・。

こんな想いをこめられた作品は、たぶんいいものだと思います。
プレイするのが楽しみです^^


が・・・


私(>_<)童話一般嫌いだしマフィアなんて更に興味ないんだよなー(>_<)www
大丈夫かなー(^^;www


OZMAFIA!!-vivace-

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

むつこ

とうらぶやってる場合じゃなかった買おうwww
by むつこ (2015-02-21 01:29) 

まるさ

♪ むつこさん!Σ('◇'ノ)ノ・・・も買うのです?www
ちなみに私、限定版予約しましたがw
買ってもいつできるかなー(^^;w
by まるさ (2015-02-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。