SSブログ

黒蝶 [黒蝶のサイケデリカ]

地味っと進めている黒蝶のサイケデリカ

面白いんです!w

いや、お話はまだ中盤?
というか初回攻略可能なのはベスト・BADのみ?
キャラエンドは二周目以降ということになるのでしょうか。

ダイナミックな【物語】は、だからまだない、
またはそもそもないのかもしれませんが、
各キャラの、少しずつ変わっていく心と行動の変化を、
いったい何が・・・と推測しながら読み進めるのが、
とても面白いのです。

デザイン性に富んだイラストの、立ち絵の表情がくるくるかわるのとか、
状況によってひゅるひゅるって揺れながら立ち上がったりさっと消えたりw
ある程度リンクして動くのもお気に入りですw
ある種のエロティシズムを匂い立たせるイラストですしねー♪


文句たらたらのシューティングシステムもw
トップからミニゲームでやっておけば累積されるので、
ショートストーリーに必要なポイントは今のところ十分稼げました。

そのショートストーリーがなあ・・・
どこで読むかで、本編と話が前後する可能性があるのがちょっとイヤなのでw
出たらすぐ読むようにしています。
このやり方でいいのかどうかは、わかりませんが(^^;w


もともと、好きなキャストさんがいるわけではないのですが、
(中の人は好きですがw)
どのキャストさんも、そのキャストさんの演技の中で好きな声なので、
とても進めやすい、というのもあります。

・・・鳥海さんだけは斎藤さんがベストなのでw
高めの優しいボイスは本来好きではないのですが、
カギハの雰囲気にはあっていていい感じです^^

というわけで、最初はカギハからやりたいのですが・・・
攻略が厄介そう?(^^;?w

kokucho_kagiha180x150.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。