SSブログ

ビズログに溺れて・・・w [乙女ゲーム]

遅ればせながら買ってきたビーズログ4月号

あれもこれも久しぶりにがっついて読みましたw

中で断トツ良かったのは、華ヤカモダンノスタルジィのSS、
茂様の「笑顔」と進様の「理由」。

高木さんの書き下ろしですが、
短い中に、二人のどうしようもない想いが痛いほど濃密に凝縮されていて・・・
ゲームやったのだいぶ前ですが、あの世界に引きずり込まれました。

いつも繰り返していますがw
私が求めるのはこれ。
キャラの気持ちが・・・というかここまでくるともう、
キャラ、という単語でくくりたくない、
ちゃんと生きてる茂様と進様、って言いたくなってしまいますがw
二人がほんっとに二人らしく懊悩している。

それが伝わってくることが、キャラ立ちだと思うので・・・。

しゃべり方や行動に特徴があるだけでは、キャラ立ちにはならない、
悩みや過去があるだけでもだめで、
その裏にその人としてのものの考え方、見方、感じ方が、
ちゃんと確立されていてこそだと・・・。

と言ってみてはいますがw
自分で書けよと言われても絶対無理なのでw
なのでよけいに、それが書ける方を凄いと思い、
書かれている作品が、好きなんですねえ・・・。


と、華ヤカにひたって次をめくったら、
CZーーーーー!!!
の描き下ろしイラスト有心会組!!!

魔フレたんも言ってましたがw
これは見ただけで泣ける;;;;;;

からのExTimeで追加となる結婚式シーンでの、
キャラの花婿姿・・・

りったんだけ前髪分けてる・・・いやそれはどうでもいいとしてwww

なんと表現していいのか、もう・・・
PSP版帰還END後のSSの、その先、だそうです。
もうね・・・ほんとに、なんと感じたらいいのかからして、
混乱のきわみですよ・・・とても嬉しいのに同じだけ哀しい;;
こんなに心かき乱されようとは;;
やはりCZだあ(>_<)

と感慨にふけりつつもw
実は楽しみなのがラスボス・・・ぢゃなくて九楼パパ!www
十鬼の琴浦、ワンド2FDのラギのじっちゃなのかw
立ちはだかってください!w
円がどう撃破するのか楽しみー!www


あとですね、レンドの薄葉さんイラストの壮絶さ、
天翔学園のリョウのひとりだけかっこよくない?と勘違いな感想、
あぶ恋の宮田さんキャラの宮田さんっぽさ←w
いちゃごろのイラスト綺麗だなーとか、
忍恋やっぱり気になるよねー等w

ちょっとビズログに溺れましたwww




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネオロマ!黒蝶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。