SSブログ

最近のわたし・・・ [乙女ゲーム]

リアル多忙続きで(>_<)

プリズンプリンスのWDイベ、
桃矢アイテムがたまらなくて無理だー(>_<)
断腸の想い!;;

セフィロト、タイトルによってはお休みしようと思っていたのにトリキスきたー(>_<)
けれどやっぱりなかなかできなくて赤瓶ばかりが減ってゆく;;w

オズマフィアは積ゲひどくてw30分やったところで長旅にwww

積ゲのひとつ、百華夜光はサクキャラクリアしたところで目がテンになりつつw
次は分岐できるおのゆーキャラに・・・入ったところで中断中(>_<)


嬉しかったのはガルスタのこちら!

abu_01.jpg

5/21発売あぶ恋Vita版ですよ!w
公式サイトのトップよりこちらのほうがかっこいいー(>▽<)www


それと、ガルスタ、乙女ゲームアワードで!
サブキャラ5位になっちんが!(;▽;)
私のなっちんがあああwww
いやきっと蒼井くんクラスタの票だろうと思ったものの、
声優部門には入ってなかったですし、
バイスタはほかにランキング入りなかったような・・・
つまり本当になっちんその人が人気あるのね?www


最近やらせてもらったゲームでは、
作品としては黒蝶のサイケデリカが群を抜いて好きですが、
キャラはバイスタのなっちんが一番です(*ノ▽ノ)えへw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薄桜鬼!?桃矢っ(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。