SSブログ

桃矢っ(>_<) [プリズンプリンス]

今日の17時までだった、
プリズンプリンスのWDイベ!

リアルが気忙しい時期でしたがそれでも初日から報酬アップグッズ入手して、
アルバイトちょこちょこやっていたのですが、

桃矢になかなか遭えなかった;;;;;;;;

ために桃矢アイテムだけものすごく少なくて;;
今日がんばってもとても400はいかないので、
断腸の想いでクリアは諦めました(>_<)号泣;;;;;;;;

それでも!

それでも、3話までだけでも、
主人公(私だっwwww)の気持ちの揺れが手に取るようにわかって、
それに対する桃矢の反応も、主人公と同じように期待してみたり、
がっかりしてみたり、怒ってみたり、え!?って思ってみたり・・・

何より、桃矢の隣にいられてうれしいっていう

そんな気持ちがほんとにほんとによく伝わってくる、
大好きなシナリオでした^^

野田と遭遇のピンチというwww
ハラハラ展開もありましたしね!


よし!
しつこくてもいい!
監獄王子記事のときは毎回書こう!

フルボイスでVita移植ぅをををををっ!wwww

【プリズンプリンス】応援中!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。