SSブログ

時景に胸っ!!?? [オトメイト]

いつも通りご飯の支度しながら、百華やってたんですよ。
テレビータで。(注・VitaTVのことw)

で、キッチンカウンター越しにちらちら画面見てたらなんと・・・

と・・・

時景に胸があるっっっ!!!???Σ('◇'ノ)ノ

やー(^^;もう、漫画のようにw
目玉がびょーんって飛び出るほど仰天しましたw
時景がナイスバディとか何なのwww

まあ、事前に公式さんの人気投票ページ見てたのでw
すぐに、ああ、なるほどねって思いましたけどさ(^^;w
あれはどうなの・・・

てか、あれで、あんた誰だシナリオってないと思うの・・・
一目でわからなかったらかなりのくるくるパー・・・

以上!
時景、ハッピー、BADクリアー^^
・・・
ってくらい、感想の書きようがない・・・orz

以下ネタバレです。


このルートも逃げて誰かに頼って、
それで助けてくれない人はみんな悪人認定で・・・
ラストは火付け傍観と自殺幇助のあげく、
死んでった人たちは自分らが幸せになることを願ってるんだからとか
ありえない身勝手な言い分でラブラブ、完。

この最後の身勝手さで、時景は、過去プレイしたすべての攻略キャラの中で、
最低の男と認定されました(--)

私はバカは好きだが頭悪いのは嫌いなんだ!


時景やったのは隠しまでやって謎を解きたかったからなんですが。
どうも魔フレたんに聞いたら、
隠しは隠す意味皆無なほど、謎解きはないのだそうで!

えーー!?
だって、まだ、どのルートでも中途半端になってる謎がてんこ盛りだよね?

1 草薙のなんとやらの、絶大な力って、どんなもの?
現状では、単に下級妖怪を引き付けるお色気フェロモン、
もしくは食い物の匂いwをふりまいてるだけですよね。

2 それは力が封印されてるからだとして。
だったらその力を使いたいはずの高天原が自ら封印してる理由は何?

3 各√で最後は封印が解けてめでたし、になってるのだけれど、
絶大な力の封印が解けたのに特に何も起こらないのは何故?

4 とりあえず、封印解けたあと、草薙のナントヤラはどこ行った?w
そもそも、それは、宝物のような「物」だったのか?(^^;

5 一番知りたかったのは、隠しが封印のカギとなった経緯と、
その決意の在り様。


まあ、こうやって考えても、その答えは描かれてないということであれば、
封印じゃなくて単なる呪縛、束縛の呪いみたいなものだったのかな(^^;



というわけでw
ゆきなりと隠しはもうやらないことにしてw

次はオズマフィアいきまーす^^





タグ:百華夜光
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。