SSブログ

私得うううううううううううっ!!!(;▽;) [その他]

数日前のことですけどね!
買ってきたビズログを、ペロっとめくったとたんに!

私の目に飛び込んできたんですよ!!!

じゃーーん!

conveni_01.jpg

ご、ごめんなさいっ(^^;
毎度、ヒドイにもほどがある写真でっwww

ま、まあ、それくらい、あわあわあわあわあわ!@▽@ってw
なったわけですよ!!!www


なんなの!?
この!

私得すぎるキャストはあああああああっ(;▽;)


説明しよう!
私が一番好きなのは宮田さんなんですが(>▽<)
好きすぎてもう、生きててくださればそれで!な境地にっ!www

声そのものが好きなのはどうも興津さんとか梯さん、
それから宮内さん。

他にも演技が好きなキャストさんたくさんいます。

それとはまた別枠でw
キャストにいるとそれだけで嬉しいのが!
ま・さ・に!

櫻井さん、鈴村さん、立花さん、神谷さん!!!

昔ならともかく、もう今はお忙しいでしょうし、
銭っこのほーも大変でしょうからw
乙女ゲ関係でそろい踏みはないと思っていたのですが!!

さ、す、が?
カドカワさんとローソンさん!
惜しみなく金はそそぐ!ってやつでしょうか?うかれて意味不明www



と、


ひとしきりうかれたところでw

あれ?

これは・・・何?(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;?

コンカレ公式さんはこちら!

さあ、どなたか、わたくしに、これが何なのか、教えて?(^^;(^^;(^^;wwww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶叫時景に胸っ!!?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。