SSブログ

キリエこんぷ;; [OZMAFIA]

ブログがすっかり間あいちゃってます(^^;
セフィロトがおっと!リアルが忙しくて(*'-');;;;;てへ?www

そんな中、オズマフィア、キリエ、派生ルート含めてコンプ!

あの私・・・
キリエも好きですが、アクセルも好き(>_<)
おまけにやっぱり、カラミアも好き;;

なので、この、VS(三角関係)ルートは、どう進んでも、
胸が張り裂けそうでした;;

樽助さん、印象的なのはブラッディーコールのカブラカンですがwww
流石にカブラカンはご遠慮しときますがwww
ドラマCDでふたばちゃんのお父さんの若いころやってて、
そちらはちょっと好きだったので^^

要するにメインオズの三人が、好きなキャストさんばかりというね!!!

他のキャラも嫌いな声がない、稀有な作品です!


で、キリエルートコンプしたのですが!
謎は何も解けてないどころか、触れられてもないくらいで。
むしろ壮大なプロローグというか・・・

作られた世界じゃない、
キリエたちのちゃんと存在してる世界に招かれたような。

クセといえばクセのある、
でも、私にはとてつもなく好きな世界です。

だからこそ、VSルートも、VSルートを見てからの、キリエ純愛エンドも、
何もかも胸がしめつけられるような切ない愛しさで・・・

横恋慕嫌いなのでw VSルートってのがやる前はネックだったのですが、
やってみたら、この切なさを感じさせるためのものなのかなってw
納得できる勢いでした。

特に、キリエの気持ちは、VSルートでよりくっきりしますし(>_<)
なんか、一番情が深いんですよね・・・。


と、プレイヤーの私がしみじみしてるってのにwww
キャラたちの会話がひどいんだwww(褒め言葉)
終始、ぶっ!(;▽;)って吹き出しながら進めましたw


実は真相ルート・・・もちろん早く知りたいです。
知りたいのですが、知りたくないというかwww
これだけ、フーカちゃんの謎を置き去りにしてるということは。
それと、大切なキーワードがルートの最後に出たということは。

真相√こそがすべてだと思うので・・・当然知りたいのですが、
知ってしまいたくないんですよね・・・表現がむずかしいw
だって今から泣きそうでwww

まあとにかく!

ものすごく面白い作品です!

↑おおざっぱwwwww

OZMAFIA!!-vivace-
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。