SSブログ

いかん・・・涙が;; [CLOCK ZERO]

薄桜鬼を別格として(あれは乙女ゲームの範疇を超えて好きw)、
乙女ゲームの中でいまだに一番好きな、

CLOCK ZERO

のVita版発売まであと少し、ということで、
カウントダウンボイスが配信になってるわけです。

で、8日前の4/15は、円!
ちっちゃな円!;;;;;;;;

twi_madoka.png

円の台詞、ボイス、それだけでもう・・・
泣けるんです(>_<)


既に知っているあの世界のあの人たち、あの子たちの想いと、
それを声に乗せるキャストさんの想いが、
ぶわっと押し寄せてくるんですよね・・・;;

特にこの短いカウントダウンボイスの途中の、

「え?」

の静かな動揺!
そこからのぶれ方!
そして最後にまた、央の弟に収束する。

鳥海さんの、その円に、つい涙するのでありました;;


プレイしたのは3年ちょっと前でしょうか。
そのときは「円」には興味がなかったのに。

今は、円の心もまた、愛しく感じたりするのです。


23日に届くのかな・・・(^^;
き、キリエが!アクセルが!カラミアがああああwwwww
どう時間を工面したものか(^^;w


タグ:CZ clock zero
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。