SSブログ

嘘はダメだあ(>_<)www [プリズンプリンス]

ちょっと無理かと思っていた、
プリズンプリンス
エイプリルフールイベ、
ラストはプリズンゴールドがぶ飲みでw
桃矢クリア!!!

桃矢あああああ(;▽;)


いやもう、いつも言ってますがw
シナリオが大好きです^^

エイプリルフールイベということでw
主人公ちゃん(私ダっwww)が、桃矢にちょっとした嘘をつくんですね!
よくあるタイプの嘘です。

でも、桃矢の反応にがっかりし、ムッとし、
やがて不安になり、最後は血の気がひくような思いを味わう。
その流れが、とてもよくわかって・・・

あるあるある!

とwww
遠い青春時代を思い出したりして(*'-') uhehe www


からの桃矢の本心や反応がまた・・・
なんともいえず、よいのですわ(*'-')


スウィートはもちろん、ノーマルでも、
桃矢の困惑と苦悩、そして溢れるような愛情が伝わってきて^^
ラストは桃矢らしいし!wwww

加えて、ガチャの限定ボイスを、1つだけゲットできたのですが!
その内容がイベ本編の素晴らしい補足になっていて、よかったんですよねーーー!

あらゆることを疑う脱獄常習犯桃矢をだませるのは、
私だけ!(;▽;)←ナニヲイッテルンダwwww

ほんとに素敵なシナリオを、ありがとうございます^^
宮田さんのボイスもいくつかゲットできました!
また聴きなおしてヨダレをたらそうと思います^^


さ!
監獄王子カテの時は必ずこれを!

フルボイスでVita移植お願いしますーーーーー!

www


【プリズンプリンス】応援中!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。