SSブログ

キャラクターCD!? [CLOCK ZERO]

ええっと、CZ!
公式Twitterさんで知ったのですが、

キャラクターCD発売決定!

だそうでっ!!!!!


終夜どうするのぉぉぉぉおおおおお!?


と悲鳴あげたところで公式詳細みて、
さすが島さん(>_<)と・・・


CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Grace note 公式サイトさんこちら

よく見てください!
キャストさんによる収録はミニドラマとシチュエーションのみ!
歌はアーティストさんによる、各キャラのイメージソング!

さすがすぎる・・・

いや、個々のキャストさんのご事情を超えて、
なんでもかんでもキャラに歌わせとけばいい的な昨今の円盤事情に、
一石を投じて意味があると思うのですよね・・・

今は歌の上手いというか、こういったらアレですが、
歌手、としてテレビ番組で歌ってる人たちよりも上手いキャストさんもいますし、
(あくまでまるさの耳的に!w)
歌うのがはまるキャラも当然多いですが、
それでも中には、こいつに歌わせる意味って何?って感じるキャラ、
そして作品も、多いと思うのです。

そんな中、キャラのイメージソング!
これなら、ドラマCDに同梱の意味ありますし、
内容次第ですが、いいものになる予感がします。


はい!
お財布握りしめて待機しまーす^^ノwww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。