SSブログ

オズファミリーな日々 [OZMAFIA]

最近、朝起きてから夜寝るまで、
こちらの曲が頭を渦巻いております。

Article One
「Dare To Believe」

なんて知ったかっぽく書いてみましたがw

OZMAFIA!! のED曲ですっ!!


まだPC版発売前、試聴でOPはもともと気に入ってたのですが、
同じアーティストさん(カナダのポップ・ロック・グループ)のEDがまたいいんですわ!
爽やか!w

クリアしたのはキリエ、カラミア、各派生、
そして今日、アクセルのストレート1つめのEDだけなんですけれど、
ED曲が流れるとすごい充足感なんです。

フーカちゃんの謎がノータッチなのはおろか、
彼らの核心がやっとチラ見できたところで、
はぐらかされるように場面転換、この曲が流れる。

まるでキリエに、
知りたいですか?教えて差し上げるわけないじゃないですか、こんな面白いこと。
もっと時間をかけて。ねえ?
とでも言われているかのようにw


そんなわけで、オズマフィア、
真相√まではまだまだだというのに、やっぱりこの感想!

とんでもなく面白いです!
www


kiri.png

ax.png

(カラミアも好きですがやっぱりこの二人だあ(;▽;)w)


ちょいとネタバレかもですが、キリエもアクセルも、
とにかく会話が面白くてw
ほぼ吹き出しながらすすめていくのですが、
このED曲が流れる頃には、どうしたわけか、
切なさが胸を浸してるんですよねえ・・・
ずっと笑っていたのに。
そして、真相として何かがあるのはわかっても、まだ、泣くとかじゃないのに。

全編会話とそのテンポが絶妙で、大人の面白さが凝縮してるんですが、
だからこそ、説明くさいこと一切ないまま、彼ら自身がそのまま出ていて。
それが哀しいんだろうか・・・

それとも、真相知ると泣けると聞いているので、
今からすべての言動に無意識のうちに、泣けるものを感じているんだろうか・・・

自分のこの、腹よじりながら笑っているのに哀調帯びてくる感情に、
説明がつきません(>_<)
ほんと、面白い、妙な作品に出逢えたものだ!w

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャラクターCD!?開封即号泣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。