SSブログ

CZの破壊力orz [CLOCK ZERO]

OZMAFIAに邁進中でw
何もできていない、

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime

ですがw

公式さんにアップされた、

short short story ~Precious time~

の破壊力に打ちのめされていますorz  www

CZクラスタさんで見て(聴いてw)ない方はいないとは思いますが、ボイスは
2015年5月29日18:00まで
のようなのでお早めに^^


で。
何故、打ちのめされる、と表現するほどの破壊力なのか。
理屈じゃなく(^^;とにかく聴くと、読むと、こう、
トン単位の重量の鉄板に押しつぶされるような圧迫感に責め立てられるわけですがw

少しでも説明しようと試みるとしたら・・・

彼らが見るたび聴くたびに彼らとして凝縮していくにもかかわらず、
その生きる世界がどんどん明るく開放されていくから。

・・・ま、まあ(^^;簡単に言ってしまえば(てか最初から簡単に言えよwww)
彼らの個性そのままに、パラレルワールドの完成度が高いから(>▽<)


ゲームとは関係のないパラレルとして、と、
注意書きにはありますが・・・

確実に存在しますよね;;
パラレルではない(>_<)

彼らが、あのルートで生きて行くのなら、
間違いなく手にできる世界。

そして、そのルートで生きていけるのだとしたら・・・

プレイしたあのルートあってこそ。
あのルートの彼らの想いがあってこそ(>_<)
(書きながら号泣wwww)


毎回、CZカテで騒ぐたびにw
素晴らしい世界をありがとうございます(>_<)と・・・
すべてに感謝です^^


banner_bishop.jpg


タグ:clock zero CZ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだこれーー!泣きまくりダゼ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。