SSブログ

泣きまくりダゼ! [OZMAFIA]

OZMAFIA!!-vivace-

個別最後の、ハーメルンとソウ、クリアしました!
どちらも泣きまくり;;

この作品、ストーリー、いわゆる物語で泣くのではなくて、
ひたすらキャラの気持ちで泣くので、
とんでもなく私向きです(>_<)

理性や感情ではなくて、
感受性が直接刺激される(>_<)

・・・ていうか進めて行ってる間はむしろほのぼの、
眠くなるくらいなのに、
最後の最後、何ターンかでぐぐっとガッツリ持っていかれて、
えええ!ってところでまさかのエンディングw
からのその後で、時の流れや気持ちをじっくり味わえる作り。

なので、はっきりした結論や理由が欲しい人には隔靴掻痒のもどかしさかもしれません。



特にソウ!
ルート開始前から、ソウはこういう立ち位置じゃないかと思っていて、
まだ、謎はまったく解けていないながら、予想通りだったのですが、
そのラストがどちらのエンドも激しく私の好きなモチーフで(>_<)

ソウ自身はまったくタイプではなかったのに、
泣ける泣ける・・・

まあとんでもない作品だと思います、現時点でも。


これでやっと、魔フレたんオススメの真相ルートに入れます。
当然知りたいのですが!
でも、知りたくない!

想像している真相に結論が出るのが怖いのと、
終わってしまうのが怖いのと。

いつまでもフラフラと、
ああかなこうかなって想像させてくれる伏線拾いながら、
オズ三人の会話に吹き出していたいのです・・・


タグ:OZMAFIA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CZの破壊力orz鬼畜の所業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。