SSブログ

のめりこみw [OZMAFIA]

のめりこんでます!www
ありがとう!みつりんさん!www

cd.jpg

book.jpg



CD聴いてとりあえずひとこと。

か・・・

カラミア、こんなにカッコよかったっけ!?!?!?wwwww

楽曲どれもかっこよくて好きです^^


そして、廃業されたためにお友達のおのゆーにキャスト変更された、
原英士さんのハーメルンが、やっぱりよかった(>_<)
(スカーレット編のミニドラマにはいってます)

Vita版発売前に経緯を垣間見てすでに泣いていたわけですがw

おおざっぱな私の印象ですけれど、
OZMAFIAのキャストさんはお話の中でしゃべってる方がほとんどで。
でも、乙女ゲームになれているキャストさんは、プレイヤーを向いてしゃべるので。
良し悪しではなくて、オズマフィアの世界でなら、原さんのハーメルンを聴きたかったなと・・・
いや、あくまで私のイメージで、どういうことかうまく伝えられないんですけれどね(^^;



そしてドラマパート。
ぜひ、聴いてください、オズマフィアお好きな方は!
キリエは特にとくに(>_<)

コミックも、序盤の途中までですが、
ゲーム世界をよく伝えてくれていて、
真相知って読むとキャラの表情にエッジが効いていて、ぐっときます。
ゲームの立ち絵とは違う動きがあるのも面白いです。

1巻のカバーはずすとマップがあるので、ちっちゃいマップ見るのも楽しいです^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。