SSブログ

誰か鉤翅を;;;;;; [黒蝶のサイケデリカ]

こちらを聴いています;;

koku_cd_01.jpg

koku_cd_02.jpg

ジャケだけでなく、
ディスクが非常に鮮やかに光る単色で、
対応した帯もとても綺麗で・・・・・・・・
・・・いやだからなんでこんなヘタレ写真かというと(*/∇\*)
撮りたいものと実際に撮れるものが違うから仕方ないんです!
(何の弁解www)

ちゃんとした写真と内容知りたいかたは、
フロンティアワークスさん公式サイトまでどぞ!

え?
既刊4巻のはず?
おっと、気づいちゃいけませんぜお嬢さんwww

ともかく!

聴くと泣けるんですどの巻も(>_<)
歌詞とゲーム内容のリンクはもちろん、
ミニドラマの構成が・・・しくしく;;

アナザーエンド、ということで、
どんなものになるのか、非常に楽しみかつ不安だったわけですが・・・
もうね、これだけが言いたい!

誰か、鉤翅を幸せにしてあげてっっっ(悲鳴!!!)

以下最低限のネタバレありますのでご注意を!

【以下ネタバレ】













緋影はね、仕方ないんです、ああいう設定ですから!
そして、ゲーム本編で救済といえばいえるエンドにちゃんとなってますし(>_<)

山都はね、ずるいですよ(>_<)
ひとりだけそんな・・・あまりに当たり前の幸福を・・・(>_<)
(まあ黄色いの聴いてないのでひとりだけかどうかはわかりませんがw)

それに比べて鉤翅あああああああああ;;
反転しますよ?

どこの乙女ゲームに、

好きな男性から結婚を申し込まれて返事をしないヒロインがいますか;; 

そしてどこのヒーローに、

わかっていて申込み、あまつさえ再度返事を催促する男がいますか;;;;;; 

鉤翅は一番優しいように見えて、この一点をもってして、
今までの乙女ゲームの攻略キャラの中で、一番残酷な気がします;;
名の通り、紅百合の心に鉤をかけたのではないかと・・・;;


でも、いやだからこそ;;
私は鉤翅に幸せになってもらいたいんだ(>_<)

私のよんぼりオツムでは、どんなに考えても、
鉤翅が幸せになれることは、ないんです。
変なifをもってきて、お手軽に幸せなアナザーエンドになっていたら、
そこでこの作品、見限っていたと思います。
だからこそ期待と同時に、怖かった。

でもこんなに徹底して鉤翅だったので・・・
ほっとするよりも何よりも、

それでも誰か、鉤翅を幸せにしてあげてっ(>_<)

って思っちゃったんですよね・・・

私では考えつかない凄い展開で、
ああ、鉤翅、ほんとによかったね;;って、
思わせてほしいんです・・・


この作品も、キャラ萌えとか、
物語の紆余曲折とか、具体的なストーリーだけが面白いのではなくて、
また、作中人物たちが何を考えたか、どう行動したかをも透過して、
実態のない深いものに行き当たるのが、
私にはとても魅力的です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開いた口が・・・のめりこみw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。