SSブログ

宵夜森ノ宮田さん♪ [宮田幸季さん♪]

宵夜森、特典CDがっ!!!

とくにこちらの、予約特典のおはようシチュがっ!!!
yoiyo_01.jpg





もうわたくし、鼻血フォンデュ状態で!(意味不www)
なんっっっつーイケボ!!!(;▽;)

これあれですね、ゲーム中のユリアンじゃあないww
アフターのその後、ちゃんと二人で生活してってからのユリアン!
マイナス8の10年後ボイスの時も天高く鼻血吹き出しましたがwww
ただゲーム中のキャラの声ではやらない、時間軸考えてるというか、
サービス精神というか!
(先に録ったのでこうなった、かもですがwwwたぶん違うw)

そして相変わらずリップ音は舌打ちでwwww
もうそんなお茶目なところも大好きです(;▽;)



オフィシャル特典のドラマCD、
「激突!宵夜森ブッチギリギリギリバトル!」
も面白かったですw
yoiyo_02.jpg

こちらはちーちゃん面目躍如www
本編もこういうちーちゃんだったらなあ・・・あ、いや、
攻略してないのでわかりませんけどね(*'-')www
楽しそうにハイスペックザンネンエーレンフリートを演じてましたw
まえぬとの早口対決がおかしかったwww



魔フレたんが苦笑いする図が浮かびますがw
私としては、おおいに買い!のゲームでした^^
ええ、たとえ、2人しか攻略しないままお蔵入りだとしてもねっ!wwwww








タグ:宵夜森ノ姫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宵夜森ノ姫!レコードねえ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。