SSブログ

レコードねえ。。。 [オトメイト]

2日ほど前から謎のカウントダウンが始まっていた、
オトメイトさんの新プロジェクト。
何かと思ったら・・・




ふーん・・・
よそさまで売れてる簡単な金儲けだしね?あわあわ(*'-');;;



なんでもいいんで、シナリオ!

シナリオまともなのにしてくださいね?

オズマフィアやったあとでは、
ああいう作り方はもう今のオトメイトさんに期待できないのは仕方ないとして。
(会社?でかくなると毎月コンスタントにそこそこ売れるもの出さないと金まわらないですからねw)
まだ、黒蝶出せるのだから、どうかぜひ・・・と・・・

駄菓子菓子・・・

この新プロジェクトのタイトルとなんとなくの説明見ると・・・
まあ・・・先に乙女ウケするキャラ作ってあとはてきとーになんかさせるタイプ・・・
に、見えますね・・・

何しろキャストが!!!

the オトメイツ!!!

もう飽きたよ!wwwww


この中では興津さんのいる渇望メソッドっていうのが一番気になりますが、
とりあえず、続報待ちですね(^^;




あと今気づいた!
レンド8/20ですかあ・・・・・・・







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宵夜森ノ宮田さん♪激熱玉龍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。