SSブログ

オトメイトにお布施の巻その2w [オトメイト]

さてさてナンジャタウンのオトメイトコラボ、フードメニュー。

全19メニューありました
〇印が、食べてきたものw

/失われた記憶~アムネシアのチョコレートパフェ~
〇「冥土の羊」特製☆トマトソース餃子プレート
/カルディアの運命の歯車ジェラート
〇泥棒紳士アルセーヌ・ルパンのフィッシュ&チップス~今宵、美味しい料理で姫君のハートを奪いに行きます~
〇天才!鷹斗の創作料理☆ロシアンルーレット
〇よつばの願いごと。理一郎のプリンパフェ
〇寅之助のピリ辛ワイルドスープ餃子
〇レストラン「HANABUSA」特製☆ワンスプーン創作餃子
〇丸焼きといちご大福☆終夜の大切なものアイス
/三つ子特製!DIABOLIKたこ焼きカップ
/シュウ・レイジ・スバルの病み付きパンケーキパフェ
/薔薇の庭のBULOODY CURRY
/無神四兄弟の仲良し?!クレープ
/カルラとシンの鬼畜なヴァンパイアアイス
/空飛ぶノルンの桃パンケーキ
/千鶴の桜舞う皿盛りソフト
〇「俺達の魂は、誠の旗のもとに一つ!」~新選組ケーキ~
/頭首・風間の鬼の誇り卵豆腐~変若水ソース添え~
〇宮ノ杜家の華ヤカナ茶会


おお、食べたいもの網羅してきただけですが、半分くらい制覇できてたのですね!w
M子さんありがとーm(_ _)m
(ひとつひとつはびっくりするくらい小さいものですがw数食べるのには複数人で行くのがおすすめ!)

メニューは各店で買いますが、
エリア全体がフードコート状態でw
昭和の街角なのでビール瓶ケースが積まれた上に板置いただけのテーブルとかw
お茶の間とか縁側とかw
そんな感じの場所で自由に食べられます。
(店内で食べられるお店もありました)



こんな感じでテーブルの上がオトメイトに!www
20150524_723.jpg


餃子メニュー、
私が一番好きだったのは、寅のスープ餃子!
20150524_254.jpg
こくのあるピリ辛スープで美味しかったー^^
ノリ?いかすみ?とチーズ?練り物?のちっこいナイフがへにょっとしてて可愛かったw



鷹斗のロシアンルーレット、やっぱり私がはずれをひきましたがwww
20150524_4739.jpg
激辛でも激マズでもなく、安全でしたよw
餃子の具ではなく、マッシュポテトか何かが入ってる感じ。
・・・てかどう見ても色でわかりますよねえ(^^;w



ルパンの帽子がかわいい餃子は、
パリッとした揚げ餃子と、スパイシーなチキンっぽい味付けの餃子で、
これもおいしかったです^^
20150524_6816.jpg



もっともビミョーだったのは・・・
料理もカードも見た目一番華ヤカなw宮ノ杜家のもの!
20150524_6519.jpg
37228.jpg
三色団子に見えますがすべて水餃子・・・の皮だけw
しかも三色とも梅味!
に、あんことクリームが添えてあって・・・
つけてもびみょー、つけなくてもびみょーでしたw
大正時代ってこうだったのかな・・・?(違だろw)



あと、冥土の羊も・・・トマト味の中華丼に餃子トッピング?
というよりキャラのおせんべいの裏にこっそり隠しておいてある状態でしたw
36612.jpg
しかもこれのカードが・・・
そもそもが後ろ向きウキョウさんのハブられ絵柄な上に、
主人公ちゃんの足がウキョうさん隠してるというwww
どこまでザンネンなのウキョウさん(^^;w




デザートはどれも普通に美味しかったです^^
一番好きだったのは、終夜のこれw
20150524_9796.jpg
クリームにアラザンがキラキラ綺麗でした!
丸焼きはマジパンかと思ったらホワイトチョコっぽくて、意外に美味w



見たら泣くじゃないか!といいたいカードのついたw
薄桜鬼のケーキは、モンブラン部分が紫芋なのかなあ?
ちゃんとおいもの味がして^^
中のクリームにも栗がきざんで入れてあって、美味しかったです^^
20150524_5632.jpg



よつばもついたりったんのプリンw
20150524_5942.jpg

ちなみにメニューにのってるキャラ絵のついたーせんべいみたいのは、
すべて食べられます^^
こんな感じに!w

20150524_1180.jpg



いろんな種類が食べられて、カードももらえて^^
想像していた怖ろし気なのとも全然違ってw
とっても楽しめました!
誘ってくれた(出不精な私をひっぱりだしてくれたw)
Mこさん、ありがとーーー!!!(;▽;)
























ちなみに各メニューは、写真では伝えられないほど、

小さくて!

www

しかもありえないほど、

お高くて!

wwwww


だって寅の餃子とか、美味しかったけれど、小指ほどのが2つで780円!
終夜のアイスも豪勢に見えますが下手すると片手に2カップ乗るミニサイズで790円!

まさに「お布施」と思わなければ土一揆状態でしたそれは間違いない^^^^^^^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。